レストア・オールペン
310君のレストアプロジェクトがようやく始動〜完成に。
元々やる予定ではあったんですが夏前の当てられ事故の時には予算の都合が合わず
しかし秋になっていきなり都合が付いてしまったので先日修理したばかりの塗装も
思い切って違う色に塗り替えることに。。。
と言う経緯もあったんですが、もともとこの色ARANCIO ATLAS(アランシオアトラス)
にて仕上げるつもりでした。

平成25年11月納車
総額は180万円弱に。(部品代で100万円以上行ってますが。。)
新品交換部品:アルミホイール&タイヤ 19インチ 
エアロ:アブフラッグ製:フロントリップ、サイドステップ、リアマットガード
その他、ターボAダクト、リアサイドマーカー取付加工、MAIスタビリンク、MAIダッシュボードマット
純正部品:ベルトモール1箇所除いて全て(2年前からMAIで取り置きしてました♪)、ドアミラー(カバーじゃなくて本体新品)、
エアコンパネル、ナンバープレート新品等その他諸々
S2:カーボン風サイドブレーキブーツ、カーボン風シフトブーツ
ターボAダクトは既に欠品だったのですが、これを機にMAIから再販出来る事になりました。






この色、とても複雑なパールで、太陽光の明るさによって画像も色が変化します。撮影が難しい。。





ミラーは新品で。これも予算に余裕がある時に先に部品として購入してあったものです。


ここはオーナーの310君の指示によりワインレッド(3H4)に塗装。既に新品部品は欠品になっておりますが
鉄板なので塗装が可能です。



ベルトモールは新品に交換。助手席の破れが痛々しい。。次はこれを交換ですね。


パールが良く分かる写真が撮れました。






フラッシュ有りと無しの比較


この三角窓の上側のベルトモールのみ再利用してます。既に欠品なので・・・残念。











内側もいつも通り色を入れます。
















製作風景





まずはここから。
















今年(2013年)はこれで4台の車両を仕上げましたが、実は塗料代値上げ(輸入塗料の為)や手の入れ具合が複雑になってきましたので
来年から基本料金が上がります。。純正部品代も随分値上げされてきましたので。