2月11日の出来事!!
2月11日に、一人の男が岩手県から東京のスープラ仲間の所に、70スープラ用の サイドステップを取りに来ると言う噂を聞きつけた私は、強引に、「関東に着いたらそのまま 名古屋まで来るように!」と言った事から始まった。。。
その男の名前は:村上 学 28歳 独身:である。

それは、この男だ!(ホントに来てしまった。。。)

さらに、MR.ちゃがま&戸田マンwith村上 学!(さらに仲間を引き連れて・・・)

初公開!「おぽっ星人」&「軍人」(地元のスープラ乗りまで。。)

謎の医師、湾岸のブラックバードもとい、ブルーバード?(ん?これは日産車か?)(走行34万kmは 伊達じゃない。)

鼻からぎゅうにゅうぅ〜〜〜♪

こいつが「犬」である。人間の姿に進化している。。。恐るべし、ばく!(写真左)(こいつ、う〜ん爆)

このあご誰だ?
参加者
関東より、ふなちん(爆)、O先生、ちゃがまくん、戸田君、ろどさん。
名古屋近辺より、今野君、軍人君、1JZ♪君、カイン君、BARIさん。
岩手県より、村上 学さん。
でした。
更にこの後、関東まで戻り、(一部遠征)さらに盛りあがったそうである。。。
この内容にご意見ある方は、早急(さっきゅうと読む)にメールください。
ちなみにこれは、ノンフィクションです。