04ポッカ1000km耐久レースにて、スープラパレードラン♪
04年8月に鈴鹿サーキットにて毎年行われる国際レース、
ポッカ1000km耐久の前座でスープラ・パレードランをしてきました。

今回はサーキット内の画像をどうぞ。(撮影:軍人号 メフィ君)


さっそうとコースイン!

おぉ、スプーン入り口でトラックが?

バックストレートへ!





130R手前で整列になりましたので記念撮影を・・・



かの有名な130Rです。




ミラーに写る後方部隊。


1コーナー!
ここでちょっとしたアクシデント?発生。
私が運転していたのですが、友人のKIMUTAKAさんから電話が。
「スタンド1階席にいるので探して〜」と言われ、探していたので速度が落ちました(笑)


ピットからのあたたかい目線。
これで発見されてしまったので、また携帯がばんばん鳴りましたが、運転中なので無視してました(笑)


逆バンク!



そして帰ってきました。

この後はPOKKA1000km耐久レースの観戦です!
国際レースなのですが、最近は外国勢があまり来ないのでちょっと寂しいですね。
GT選手権(500)のマシンも、スープラ1台、NSX2台のみでした。
クラブマン・オープンクラスからDREAMCARスープラが1台参戦していました。

レース観戦になりますので、私がアドバイザーとして、鈴鹿を案内しました。
ちなみにこのパレードランが始まる時に、私の助手席にフォーミュラ・ドライバーの大瀧賢治が乗り込んできてました・・・


そして案内に関して強いのがマーシーオート(と言うか私自身??)
今回も秘密兵器を用意しております。
それは!?
チーム関係者パス!


これがあれば、どこでも行けます・・・
今回は5人分用意出来ましたので、みんなでシェアでした。
そしてまずはFスタンドから観戦案内です。







最終コーナー


そしてピット裏。
レースクイーンがばてているシーンも見られます。





戻ってみたら、イキなプレートが用意されていました。
鈴鹿のナンバー隠しはいただけました。ありがとうございます。









オマケつき。