■Tone(GSF750)ラストツーリング新舞子〜2004.1.25〜■

ToneがGSFから乗り換えると聞いて、納車前にGSFと最後のツーリングに
行って来ました。タイヤがかなりヤバイ状態らしいので、100キロ弱程。

途中に、いつも列の出来る中華そば屋があるとの事で寄ってみました。

人の回転は割と早くて、
待つ事10分程で中に入れました。
そして注文して出て来たのが…。

コレ。
厚さ5センチはあると思われる
チャーシューが2枚。
インパクトありますよ。
結局ボクは食べきれずに一枚残し
ましたが、
相席した地元のおばちゃんは
「昔は5枚入ってた」とか言ってました。
それはもう中華そばでは無いのでは
と思いましたとも、ええ。



その後、海の近くの公園で2台並んで記念撮影。
ToneのGSFとは、RFの納車の日に一緒に走りに行った時の事が今でも一番の思い出となってます。
今までありがとう。


もどる