Profile

び〜について

氏名:ないしょ(^^;
性別:戸籍上は男です。
年齢:想像にお任せしますが…そんなに若くないです。
住所:愛知県に住んでます。
家族:独身ではないです。
職業:某メーカーの情報システム部勤務(社内SEと呼ばれている)。

社内SEといってもご存じの通りそんなに格好のよい仕事ではなく、プログラムの開発よりはシステムの運用周りを主に担当しています。現在のところインターネット関係の環境の維持運用および、セキュリティ対策を主な生業としています。
プログラムについては学生時代からやっておりますので早…年ですが、寄る年波には勝てず(過去にSEの定年といわれた年は遙かに過ぎ去っております)今では時間が余ったときにとぼとぼと、仕事に直接関係ないツール類を作成している程度です。

パソコン環境

メーカ:一応自作です。
CPU: Core2 Duo E6300
MEM: 2048MB
HDD: 250GB
OS:Windows Vista Home Premium

なんてものを作ってみましたが…これが開発には使えそうもない(^^;
開発用の環境も維持しなくては(><)

余談ですが…

何で私がび〜(B)と呼ばれるかって?…それはAさんがいるからです(そのまんま)。
今の会社に入社した時、同期に同姓同名(字が違う)がいたんですが、彼の名前がたまたま"A"と読めたため、それ以来私がび〜なのです。
いま、Aさんがどうしてるかって?…会社にはいるみたいですが、ここ数年あってません。どうやら結婚したみたいです。おめでとう\(^_^)/