目次へ戻る

過去の告白の歴史
今回の告白
(8月9日)MTBで転倒(涙)
肋骨折ってしまいました。
情けない。
これを機会に新しいMTB購入だ、と
ちっとも懲りてない俺。

(6月17日)自動二輪は17年ぶり!
通勤用と称してYAMAHAのMAJESTY購入
当然旧モデルの中古です(貧乏な俺ですもの)
17年前に売却したカワサキのZ400LTD(懐かし)以来の自動二輪です。
通勤が楽しくてしかたありません。
家族を二輪に順応させて、最終的には
チョッパースタイルのアメリカンや(!)
困った親父、でもそこんとこ夜露死苦(よろしく)

(4月1日)ひったくり犯と戦い損ねた俺!
休日出勤の帰宅途中、
 三人組( スクーター)のひったくり犯発見!
引きずり倒された被害者のおばあさん後目に、
 犯人追跡をしてしまった俺、
 「てめえら待てコラァー!」
 勢いはよかったものの己の鈍足に唖然
 年くったなあと、ため息が出ました。
 あっ、おばあさんはバッグも無事で、
 怪我もありませんでした
 でも犯人捕まえたかったなあ。
 3対1なら絶対正当防衛になるから
 遠慮なくやれたのに・・・ 


(4月11日)NT4.0マシンが欲しい!
しかも5万円程度で(笑)
リモートアクセスで
勤務先のサーバーメンテ、
イントラ用のサーバーの試行錯誤
などが主な用途
どこか太っ腹なメーカーさんの
モニターがやりたいです(大爆笑)

(1月23日)ポストペットインストール
購入と書かないところが意味深(笑)
いい年こいて、とも思いますが
かわいいからしようがない
結構気に入ってます。

(1月6日)念願のスキャナ購入!
でも300dpi(笑)
1万円を切ったので買えました(大爆笑)
NEOSの630P2
結構気に入ってます。

(11月21日)愛機にAMD-K6-300を搭載!
ペンティアム120Mhzからの換装ですから、
感動的な速さです。
でも1カ月使ってもう慣れちゃった。
欲望には限りがないということですね。

(9月20日) BC-YoYoのApollo購入
社員旅行のお小遣いで買っちゃった
木製で重さも手触りもバランスも抜群
ループ技一辺倒
(やっぱりYoYoの華はブンブン振り回すこと、男っす)の私も
スリープ系、ストリング系の練習を
したくなってしまうYoYoっすね


(7月23日) YoYoコレクションが子供にばれる!
父さんばかりずるい!
ということで、
子供達にハイパーミレニアムを買うはめに
悔しいので自分用にこっそり
BCのアポロでも買おうかな
と考えてます。
どんどんYoYoコレクターへの道を走る俺(笑)


6月14日
子供と一緒にYoYo購入
ターミネーターテクニックという
ハイパーループのライバルです。
あっそうそう子供はステルスブレインです。
自分用にこっそり
ハイパーブレインでも買おうかな
と考えてます。
バンダイの販売商品じゃないと
認定が受けられないので・・・、と受ける気でいる俺(笑)


6月6日
バッジ欲しさにI.N.P.A.受験
合格はしたものの、
本人の志は小学生のバッジテストといい勝負。(^-^)


5月15日
WIN95起動せず!アドレス帳も真っ白に(?_?)
悪戦苦闘の2日間の後
ハードディスクを初期化して
OSを全部入れ直し
レジストリは軽くなったけど
GWは復旧作業でつぶれました


4月7日
社費で中華人民共和国7日間の旅
使ったおこづかい総額25000円!

帰宅後、「やっぱり7日もいると5万は使うよ」
差額の25000円はメルコのメモリ64メガに・・・
やっぱり貧乏(^_^)


3月
貧乏克服のためにガレージセールの部屋開設
どんどん利用して作者の子供にゲームボーイを!
ニンテンドー64じゃないのがいかにも貧乏(笑)


1月25日
暮れのボーナスでハードディスクとZIPドライブを増設!
ようやくリソース貧乏から脱出しましたが、
ボーナス使い過ぎて現在は、ただの貧乏!


1月5日
暮れのボーナスでハードディスクと ZIPドライブを増設!
リソースに余裕ができて、愛機は目に見えて早くなった!
でもソフトを買うお金が無くなってしまったので、
今のところ実感できるのはフリーセルだけだが(爆笑)


12月10日
初級 シスアド合格!
(いい年こいて)


10月12日
もうすぐシスアドの試験です

9月13日
どなたか掲示板の作り方を教えて下さい
参考文献でもいいです。
といっていたら早速、邪楽さんからメールいただきまして
無事掲示板開設しました
邪楽さんありがとう

8月17日
許せハムスター!
エアコンのスイッチを入れ忘れ、
ハムスターを一匹死なせてしまっふぁ(以下号泣)

7月更新時
ハムスターは可愛い!
実は我が家には6匹のハム公がいる。