Welcome to NANA-chan's Page
日本スピッツ「なな」ちゃんのページです

Nana06
ななちゃんの写真集ページに行く


 私は「なな」ちゃん、1995年9月1日生まれの9歳の女の子です。

 ご主人が心臓バイパス手術を受け、退院後の散歩のお相手として飼われ始めました。

 体重は5キログラム弱と日本スピッツの中でも小型に属します。

 ご主人と奥さんに連れられて夕方、散歩に行きますとやはり犬を連れての散歩の人に出会います。

 皆、一様に「まあ、なんとこの子は可愛い顔をしていること!!」と言ってくれます。
ご主人夫婦も冷静によそのスピッツと比較して「やっぱり、ななちゃんは可愛い顔をしているね」と言って自己満足しています。

 私も、もうおとなでいつでも子供を産めるのですが、ご主人の奥さんが「産んだら手放せない」と言って産ませてくれません。

一度は産んでみたいのに・・・・・・・・・・・




ホームページに戻る