趣味画像の18禁バージョンの最新版です。仕事でエロ絵ばっか描いてるとなかなか余暇でまでエロ絵を描く時間がネ。でもやっぱし描きたいのでココ、発足です。あ、当然ですが18歳以下の方は見ては駄目ですよ。

制服で濡れ濡れですうん(53k)

ちょっと見えてるかもしれないのでココに持ってきたです。ははは。ムチムチで美味しそうです。

元は「緑鳴館」の没表紙(56k)

ニューキャラだったんだな。でもエロ規制でエロエロ表紙はタブーになっちゃった。変な色がついてるけど、どうしてこうなったのかな?解像度のせいかな?

ムチムチなオネーチャン(39k)

ムチムチしてるオネーチャンもいいもんですな。どっちかっつーと小本田的にはムチムチの方が絵になるっすね。描いてて楽しいです。

きゃわゆいオネイチャン(25k)

厳密に言うとネット初公開じゃないです。3年前に「EMACOLLE」という同人FDを出した中の1点。

きゃわゆいオネエチャンのお着替え(63k)

これは別に18禁って程じゃないけど上の画像のお嬢さんの着せ替えイラストなのだ。プリントアウトするには小さい画像だよなあ。
FUNKY BANANA & EMAI KOMOTODA 1999