ここでは小本田絵舞のイメージキャラクターである”パンダ”を公開しています。これは当然パンダがモデルになってるはずなんですが、パッと見てパンダだと思ってくれる人はあまりいません...。ここではあえて背景を塗らずに載せてますのでよろしかったらアイコンにでもしてやって下さいな。皆さんのお宅のディスプレイにチョコンと居座っているって所を想像するだけでも楽しくなってしまいます。(^_^)
その下には1997年夏の小本田通信が載ってるよ!見てねー!!
panda1.gifpanda2.gif

panda3.gifpanda4.gif


panda5.gifpanda6.gif
panda7.gifpanda8.gif
panda9.gifpanda10.gif

夏のコミケで配った小冊子『小本田通信』をそのまま載せてます。副タイトルが『こわれ』と『とくよう』といいます・・・。

小本田通信

koware1.gifkoware2.gif


koware3.gifkoware4.gif
koware5.gifkoware6.gif
koware7.gif
tokuyou1.giftokuyou2.gif
tokuyou3.giftokuyou4.gif
tokuyou5.giftokuyou6.gif
tokuyou7.gif

FUNKY BANANA & EMAI KOMOTODA 1999