ピタリと当たる!(かも)

あしはま占い


算出方法はカンタン!以下の質問に答えてA〜Dの計算方法を使ってタイプを選出!それがアナタのス・ガ・タ。

Q

質問

+0

+1

Q1

惚れる?惚れられる?

惚れる

惚れられる

Q2

お楽しみは先?後?

Q3

顔をとるかカラダをとるか!?

カラダ

Q4

バレなきゃクスねる?クスねるもんか!!

クスねない

クスねる

Q5

やっぱ犬!?それとも猫!?

Q6

映画はカウチ!スクリーン?

スクリーン

カウチ

Q7

削るなら食費?交際費?

食費

交際費

Q8

生まれ変わるなら同性?異性?

異性

同性

Q9

100万棚ボタ!貯蓄?パーッと散財?

貯蓄

散財

Q10

人生の終りって寿命?事故?

寿命

事故


A 選択した答えの表上の数字を全て加算しよう。
Q1( )+Q2( )+Q3( )+Q4( )+Q5( )+Q6( )+Q7( )+Q8( )+Q9( )+Q10( )=(  )
B 西暦の誕生日の数字を全て加算しよう。
例:1980年03月12日の場合。(1+9+8+0+0+3+1+2=24)
西暦(    年  月  日)( + + + + + + + =  )
C AとBの数字を更に一桁に分解して加算しよう。最終的に出る数字が一桁になるまで繰り返そう。
例:A(5)、B(46)の場合(5+4+6=15)更に15を分解(1+5=6)
D 最後に現在シングルの人は-1、カレカノ有り(既婚未婚を問わず)の場合は+1。Cの数字に加算しよう。
例:A(9)、B(26)の場合(9+2+6=17、1+7=8、カレシがいるから+1で9)

ではではアナタのタイプはどれだ?診断してみよう〜〜。


0

○○様(おお、アナタ様はかのご高名な)
もう何も言うことはありません。アナタこそは全知全能の・・・。崇拝され畏れられ・・・はっきり言って世間からはズレッズレ!!でもそんな事は気にしなーい。だってそんな事は些細な事じゃないですか!ワールドワイドでグローバリャーなアナタにはもっともっとビッグビガービゲストな野望が!成功すればアナタは英雄。ビルもマッツァオ。失敗したら・・・そんな事は些細な事じゃないですか。ハッハッハ。マイウェイゴーイングゴーゴー!

1

葦浜由(運はアナタを見放さない!!)
運を味方につけているとはアンタの事だ!自分から先頭に立とうとする欲望はさほど強くないけど周りはアナタを放っておかない!いるだけで周りを華やかな気分にさせるステキなアナタだけど・・・ともすれば「それだけ?それだけか!?ワタシ!!」などと頭を抱える結果になったりして。「飾り御輿なワタシでもいい!もっとワタシをちやほやして!」という人はウハウハだ。よかったね。(本当か?)

2

葦浜孝(優しいアナタに癒される)
とっても優しいアナタ。一緒にいる人はあなたの存在に癒されているのだ〜。やりぃ〜〜。グループ活動では徹底的なサポート能力を発揮してうまく皆をまとめているけど、その努力は所詮「影の努力」で周りにはわかってもらえてないけどそれでもいいか〜?でも争ってまで自分の事を認めてもらおうとまではしない控えめな所が結果として2歩3歩と後ろに後退していく原因で、当然恋に関してもそう。ガ〜〜ン!イヤ〜〜ン!でも想われる恋なら満喫できるっすよ、たとえそれが全っ然好きじゃない相手でもね。(爆)

3

葦浜和紀(愛を求めてさすらう寂しん坊)
アナタ本当は尽くし系?愛を求めて放浪している姿はとっても自由人。生き生きとした奔放なライフスタイルは憧れの的。周りは羨望と賞賛と・・・今度はいつズッコケるのかを楽しみにしているゼ〜〜。頑張れ〜〜!やれ〜〜そこだ〜!!もっとやっちまえー!バトルって手にする栄光は全部独り占め。コケて痛い姿は皆の肴。自分のために生きているはずなのにアナタの人生は皆のお楽しみ。今日も真実の愛を求めてどっかに行ってます。

4

葦浜未宇(クールな顔に隠されたホットなハート)
マイナス要因でさえプラスに変えちゃうアナタ。転んだってタダじゃあ起きてやんないぜ!でもそんな自分が結構スキ。自分では結構クールに計算高く振る舞えているつもりなんだー!人生の全てが今後の肥やしになるんだからいいんだよ!こーいう生き方で!あーもう!うるさーい!ほっといてー!!・・・そう。実は全然クールじゃありません。いつも中身はオーバーヒート気味。直感の人。間違ってたって認めん!!いいんだよそれで!そーしたかったんだから!だからほっとけっつーの!

5

服部尚樹(のらりくらりと人生の達人)
協調性はあるけど自分の世界も持っている。人生はまさに楽しむためにある!というアナタ。周りにいる人が少々強引な人でも振り回される事さえ楽しんでしまえる楽観者。ひょっとしてM?つーかそーいう風に周りが感じているかもしれんっす。でもそーいう所も「それもいいかもー!」とか言って楽しんでますね?究極のお調子者。こーなったらそれを究めるしかもう道はねーっす。根に持たないサッパリ気質がアナタの財産。だから物質的な財産は残せないだろうけど「有難う!君がいた事は忘れないよ!!」と言ってもらえると思う。・・・ていうかピエロ?

6

朽名一直(天然魅力でやりたい放題)
欲求に忠実で実行力もバッチリ!野性のカンでキケンな事にもチャレンジしちゃう。そんなアナタはとってもデンジャラス。配慮ってものに欠けてるよ。「でもぉ〜、そこがぁ〜〜、可愛い?みたいなぁ〜〜」とか言われてるからっていい気になってるとキッツイ現実がやってくる。知らね〜〜ぞー。「でも自分は全然ウソついてるつもりなんかないんだけど・・・。いつでもどこでも正直一番!!とか思ってるんですけど。」と考えているんでしょーが気持ちが長続きしてないでしょーが!発つ鳥後濁しっぱなし!魅力で全てが解決するとか思ってんじゃねー!!

7

佳田アキオ(とことんついていっちゃいます!)
好きな人にはとことん尽くします!期待にも応えます!そんなアナタに選ばれた異性はメチャメチャラッキー!人を幸せにする能力に長けていますネッ!なーんちゃっていい事ばっかじゃないっすよー。忠実で人を裏切らないアナタだからって相手もそうだとは限らないんだよーん。「超お人好しで使える〜〜」なんて思われちゃったら後はもうひたすら働き蟻と化す。「The・お財布マン」になってやしないか?それでいいのか?多分いいんだよね。自分がいいと思っていれば。気がつかない方がいい事っていっぱいあるよね・・・(フッ)

8

大阪咲実(思い込んだら命賭け〜〜)
人のお世話をするのが大好きなアナタ。好きな人のためなら苦労もいとわない性格は家庭向き?アナタの気配りに周りは感心していますがひいてます。アナタの優しさは周りを包み込むけど・・・相手が窒息してても包み込んだままなんだな。「ヒー助けてーー」とか聞こえない?そうか聞こえないかー。じゃあもっと包み込んでみよう。そのうち気持ちよくなってくるかもしれない。そーしたらもうこっちのもんだ!そーいうのがお好きな人とのタッグ(いや、カップル)だったら怖いもんなし!怖いのは周りだけだ!そーいうのはほっとけ!

9

楊明花(好きな気持ちと尊敬は連動)
曲がった事は嫌いです!正義こそ全て!うおりゃー!!正義バカ一代!!そんなアナタが好きになる人は当然尊敬できる人!先輩後輩関係でカップルになるとかいう傾向が強そう。清潔感溢れるアナタの周りには陰からアナタを慕っている人が潜んでいるけど、どっちかってーと想われるより想う派。高潔な性格は誠実な仲間を増やしていくけど視野が狭くなってないか?メッチャ無理言ってないか?丸でも四角とか言ってないか?曲がらなすぎてどこまで行っちゃうのかチト不安。「そこがまたタマラーン!」と一部に好評だけどね。(笑)

10

バーテンダー(影のドンってアンタの事か?)
目立たない傍観者の立場を自ら守っている大人のアナタ。落ち着いた雰囲気に周りはアナタになら秘密でさえ打ち明けます。それ故、どーしてもストレスを内にためてしまうんです。周りはそんなアナタの苦労をイマイチわかってはくれません。時がきたら暴露本で一儲けして今までのウップンを晴らしてやれー!・・・でも待てよ!?アナタがもし人の秘密を知ってウヒョウヒョしている傾向のあるソノ道の人ならこりゃもう願ったり叶ったりじゃないの?イヤ〜〜ン。情報を漏洩しちゃイヤよ!したら殴る。今日もアナタは「そーかそーかあの人が・・・フォッフォッフォッ」とかやっている・・・のかも?