1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
思ったこと
思ったこと

 以前からWEBサイトをつくるぞっと考えてはいましたが、コレが又むつかしい、パンフレットなどと一緒でそのサイトのコンセプトやターゲットはなんなんだ、仕事の事をどうやってWEBという形にすればばいいんだろうか。そんな事を考えているうちに時は流れ、気が付くと世はeコマースだ、eビジネスだとインターネット関連のビジネスが溢れるようになり、ITばやりの世の中になっていました。
 とにかく
、よくある企業紹介の様なものは作りたくないなあと思っていましたし、オンラインでの商取引、特に印刷物の受注なんてものに関しては、とっても懐疑的なんです。だいたい、通 販のノウハウや自社のマーケッテイングが出来ていない所が、いきなりWEBサイトで世界中から注文を貰おうなんて無理じゃないでしょうか。世界じゃなくて国内でも良いんですが。 ですから、まず自分の仕事や考え方をちょっとづつ知ってもらえるようなモノを作りたいな〜と思っていました。
 それで、色々なメーリングリストでWEBのプロフェッショナルな人たちの意見や考え方を聞いている内に、ますます自分の作りたい形が見えなくなってしまいました。頭でっかちに成り、ますます、こんがらがっちゃったんですね。でも、頭の中だけで考えていても先には進まないし自己満足に近いものになっても、まいっか。
ということで、始めちゃいました。
 これから進化していくのか、知らないうちに消えてしまうのかワカラナイですが温かい目で見守っていただける方はどうぞ。こりゃダメだわと感じた方は、ごめんなさいと先に謝っておきます。

 思ったことでは、自分の思ったことを書き留めていきたいと思います。
たぶん、独善的なことを書いてしまうんだろうな〜。(苦笑)

トップメニュー  

有限会社イモリ印刷 TEL0575-22-1644 FAX0575-24-0470