4月
4月/書き出し文例

・春光かがやかしいこの頃ご機嫌うるわしくお喜び申しあげます。
・さわやかさ、うららかさを感じさせる春の好季節を迎えました。
・春暖ひときわと肌に感じられる今日この頃躍動感を胸一ぱいにふくらませております。
・花のたよりをあなたさまに差しあげる喜びはひとしお感激深きものがあります。
・うららかな春の訪れに、心からうきうきする今日この頃となりました。
・穏やかな春雨が漂っています。 皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
・うららかな春の日差しを浴びて、 皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
・春色とみに濃くなり、 皆様いかがお過ごしでしょうか。
・春爛漫と咲き出て、 いよいよ御隆昌のことと御慶び申し上げます。
・桜も咲きそろい心なごむ季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
 
4月の季語
卯月
春色
陽春
軽暖
春暖
花信
清明
春和
春宵
麗春
麗花
桜花

中春

若葉
春菊
春光
春雷
春日影
花祭
春暁
/
/
/
/
/
   

有限会社イモリ印刷 TEL0575-22-1644 FAX0575-24-0470