過去ログ
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

[500] ついてない・・・ 投稿者:さき 投稿日:2000/07/17(Mon) 09:58 [返信]

5499です・・・ついてない・・・
次の人 おめでとうーーー

なおっちを探せ、まだまだ写っている人がいそうなので
説明すます。2000年2月11日(金) AM11:00前後だったと
記憶しています。この日はババ混みで休憩しようか帰ろうか
決めかねていたんですが、なにげなくセンターハウスまで
降りてきてしまったら、このとうり・・・
結局帰ることにして、その前にいと@さんの真似して
センターハウス、スキー場側階段のところで撮影した画像です。
<ヒント>おいらは帰ろうとしているのに、やっと起きだして
リフト券を買った直後のある人達が目の前にいたのです(^.^)

わかりました!?


[499] 探せるの? 投稿者:おーやん 投稿日:2000/07/17(Mon) 09:29 [返信]

なおっちを探せ!難しいです〜
こんなのわかんねえよ〜

と、嘆いてみてたのですが2月11日?
私もいってたじゃないですか!
ついでに、ピカチュウを探せもお楽しみください。
写ってるかどうか分りませんが・・・(私の連れらしき人はいるんですが・・・)


[498] またもや! 投稿者:ぺんちゃん 投稿日:2000/07/17(Mon) 08:13 [返信]

申告が遅くなりましたがキリ番頂きました!
5400です。とても疑問に思うのですが色んな所の
hp見てますがこことHIDEさんの所のキリ番は結構
頂くのですがよそでは余り遭遇しません。。
同じように訪問してるのになぜかしら?

昨夜は本気で早寝しちゃいました。11時には夢の中
だったようです。久々の9時間睡眠でしたがおかげで
今日は体がイタイ。。。

被写体があまりに小さいと「へ?」って写真になっちゃい
ますよね。私も月食撮りましたがズームも効かないバカ
ちょんの夜景モードなので上手く写ってる気がしません。
今世紀最長は眠気との戦いで結局寝こけてしまいました。

今から雀を迎えに行きます。。(詳細は後で。。)


[497] Re:[494] [492] さきさん 投稿者:HIDE 投稿日:2000/07/17(Mon) 08:05 [返信]

> > 質問です
> > 「画像掲示板」にある「なおっちを探せ」ですが
> > あれの撮影日はいつなのでしょうか?
> > 私らしき物も写っているのですが
> > 違うようにも見えるし・・・
>
> 画像の題名にも書いてありますが、2000年2月11日です
> 3連休の初日です。
> バーテン君もhide@さんもHIDEさんも写っているようで
> すごいことになってきました、もしかして主任も?・・・

なんだ・・・違うな・・・
その日は行ってないはずですじゃ m(_ _)m


[496] さきさん> 投稿者:光平君のパパ 投稿日:2000/07/17(Mon) 02:47 [返信]

なおっちを探せ、ですが私も一生懸命探しましたが、わかりませんでした。目が疲れました。でも、おもしろいですね。


[495] 後は行くだけ・・・ 投稿者:はる 投稿日:2000/07/17(Mon) 00:58 [返信]

 さ〜て、いよいよ今週はハワイ行きで〜す。荷物詰めは残って
いますが、買い物関係はほぼ終了し、後は木曜日を待つばかり。
もし、何かこれ持って行ったらいいよー、ってのがあったら
教えてください。

おさるさん>はじめてのカキコ、ありがとうございます。
 おさるさんも、ゴルフするのですね。おかげさまで、ナイスな
 天気の下、ゴルフできました。 以前、お盆に1.5ラウンド
 したことがあるのでが、なかなかハードでした。 水分の供給
 欠かさずに楽しんできてください。 あと、ラウンド前に塩
 (カリウムがいいらしい)をなめると良いらしいですよ。

ぺんちゃん>皆既月食、デジカメに収めようと思いましたが、
 なかなか、むずいです。満ち始めに1眼レフでシャッター
 スピード色々変えて撮りましたので、もしきれいに写って
 いるのがあればアップします。 以前、子供の夏休みの宿題
 の手伝いのつもりで、望遠使って月の写真を撮ったのですが、
 フルオートでは、暗闇に光る物体が写るだけで、今ひとつ
 でした。夕方(まだ薄暗い)に出ている月を撮ったのが、
 一番きれいに撮れました。 それで、今日はマニュアルで
 シャッタースピード変えてみました。 さーて結果は・・
  ほほー、カヌーもおやりになるのですね。 いと@さんが
 以前めいほうBBSで書いていましたが、揖斐川にカヌー
 教室開いているとこがあります。 名古屋の連れが来るって
 ことで見に行ったことがあるのですが、少しの力で、すーって
 感じで動くらしいですね。 でも沈がこわそう

HIDEさん、テンさん>じじさん?どれ? なに、バーテン君まで
 写っているのですか。じゃ、私も・・・・って2/11は
 次の日から車山に浮気だったのでめいほうには行ってないか

こじちゃん>画像掲示板への初投稿、さんきゅです。
 こじちゃんは、おーやん系と・・・

えりさん、さとちゃん>なるほど、力一杯応援してますね・・
 ん?これって、ホントにえりさん?めがねしてましたっけ?


[494] Re:[492] さきさん 投稿者:さき 投稿日:2000/07/17(Mon) 00:47 [返信]

> 質問です
> 「画像掲示板」にある「なおっちを探せ」ですが
> あれの撮影日はいつなのでしょうか?
> 私らしき物も写っているのですが
> 違うようにも見えるし・・・

画像の題名にも書いてありますが、2000年2月11日です
3連休の初日です。
バーテン君もhide@さんもHIDEさんも写っているようで
すごいことになってきました、もしかして主任も?・・・


[493] (/o\)イヤン。 投稿者:えり 投稿日:2000/07/17(Mon) 00:02 [返信]

こっぱずかしい写真が掲載されてしまった・・・
気付かないうちに撮られていました。
この日の甲子園はえらく盛り上がってしまって
楽しい野球観戦(実は叫びに行ってるだけかも)
でした。帰りはほんとにヘトヘトでした。



[492] さきさん 投稿者:HIDE 投稿日:2000/07/16(Sun) 22:45 [返信]

質問です
「画像掲示板」にある「なおっちを探せ」ですが
あれの撮影日はいつなのでしょうか?
私らしき物も写っているのですが
違うようにも見えるし・・・

web5.freecom.ne.jp/~hide-to/


[491] 皆既月食♪ 投稿者:ぺんちゃん 投稿日:2000/07/16(Sun) 12:07 [返信]

本日は皆既月食です。
晴れたら今世紀最長だそうです。
デジカメで皆既月食を撮ったりできるようですので
いくしー購入の方々いかか?
でも天体望遠鏡も要るかも。。。
↓で月食情報見られます。 ライブもあるとか。。。
今晩 い・か・が?

www.astroarts.co.jp/special/0716mecl/index-j.html


[490] 初登場ですぅ〜 (^o^) 投稿者:おさる 投稿日:2000/07/16(Sun) 11:22 [返信]

まいどだす。

はるさん>>
良い天候でゴルフできてよかったですね。
これぐらいの気温ならまだ我慢できるかな?
8月に大阪時代の友人と滋賀で回るんですが、
暑さを考えると今から気が重い・・・

私のPCではいつ来てもカウンターがゼロです。なんで?


[489] 7月は終わった気分♪ 投稿者:はる 投稿日:2000/07/16(Sun) 00:47 [返信]

朝起きたら、思いっきり雨が降っていました。「やっぱり雨か」
と思っていたら、7時過ぎにはほとんどやんで、その後はほと
んど雨降りませんでした。 暑いか、雨か、と思っていた今日の
ゴルフは、なかなかの天候でできました。 成績は?不調(T-T)
 今日のゴルフは、近所の人たちとのコンペで、年3回やって
います。 ここでの私のハンディキャップは、なんと11!
その数字が実力通りならいいのですが、以前のコンペで奇跡が
重なってネット大アンダー(なんと-21)で優勝してしまい、
実力にそぐわないハンディキャップをいただいてしまったのです。
 それ以来、このコンペでは毎回最下位。ある意味、気楽に
楽しめますけれどね。

ぺんちゃん>看板、大阪にもあるのですか。他にも何か、おもろい
 看板見つけたら、画像でアップして下さい。ネット上VOW
 おもしろそう。

テンさん、ィエルモさん>あれ?5300人目、申告無しですか?

どりさん、こじちゃん>さきさんの「なおっちを探せ」、私は
 ィエルモさんに教えていただいて、やっとわかりました。
 ヒントは、リフト待ちの列には並んでいない。これで十分で
 すね。 まだの人、探してみてください。
  こじちゃん、いくし、来たのですね。画像のアップ待って
 ま〜す。

三十路さん>おたがい、出張多いようですね。月に2回まで
 くらいならいいのですけど、週1回のペースにはまってくると
 何がなんだかわからないうちに1ヶ月が過ぎていく・・・

マルコさん、HIDEさん、たかやすさん>
 以前チャットで、机の上にPCしか置いてない宣伝のこと、
 「うそだー」とか言ってたのですが、本当に実行できている
 人がいるのですね・・・ とても真似できません。
  たかやす主任のデスクの画像、見せてください。

とみまさん>夜勤が終わってしまうと、何時起きになるのです
 か? ずいぶん久しく、とみま劇場見ておりませんが、再開は
 いつになるのでしょうか。 はやく、チャットに復帰できる
 こと、お待ちしております。


[488] やれやれ・・・ 投稿者:とみま@ぴょん 投稿日:2000/07/15(Sat) 23:55 [返信]

やれやれ、本日を持って夜勤が終わります。
やっと、普通の人と同じ時間帯に仕事ができます。
しか〜し、PCは変わらないので あいかわらず
チャットには、出場できそうもないの・・・
そろそろ、桃が大きくなってきたので
画像掲示板にでも、書き込みます。


[487] Re:[486] しぶい・・・ 投稿者:たかやす 投稿日:2000/07/15(Sat) 23:40 [返信]

くやしいな〜〜

そういえばおいらのマック撮した写真あったやん?
あれどうした??

おいらのじり貧デスクも写真あったらだしとくれ!!


[486] しぶい・・・ 投稿者:HIDE 投稿日:2000/07/15(Sat) 18:45 [返信]

マルコさんのデスク・・・渋いですね・・・
とても仕事してるようには・・・いえ、片づいております
なんか、ドラマに出てきそうな感じです
いいな〜格好いいな〜

web5.freecom.ne.jp/~hide-to/


[485] さっきねぇ・・・ 投稿者:こじちゃん 投稿日:2000/07/15(Sat) 15:12 [返信]

カメラ屋さんから TELがあったよ!
なんでか・・・・?
うふふふ・・・('-'*)フフ


[484] なおっちを探せ!^(・・ )( ・・)^ドコドコ? 投稿者:こじちゃん 投稿日:2000/07/15(Sat) 13:29 [返信]

なんとなく わかったような気がする。
青白のウェアに なんかヘルメット・・・。
近くに 同じようなものを被った 赤いウェアさんが
いらっしゃるので、ほぼ間違い無いと思われます・・・。
なおっちは こっちを向いてるのねん。

場所は・・・、言っちゃってもいいのかな?
まだ お楽しみがいいね。

今晩も夜勤です・・・。


[483] 昨日も名古屋でした 投稿者:三十路♂ 投稿日:2000/07/15(Sat) 10:31 [返信]

最近忙しすぎます。
一週間で名古屋2回いきました
先輩は3回だった
来週も名古屋です
はーーぁ 名古屋。。。
昨日の新幹線はめちゃ多かった!(自由席なもんで)
ラッシュ時並で大阪まで帰りました
29分のあと52分までないんです。大阪方面
34分に”のぞみ”はあるけど。。のれない(T_T)


[482] わかんない〜(:_;) 投稿者:どり 投稿日:2000/07/15(Sat) 10:05 [返信]

なおっちわかりませ〜ん!
目がよれよれしてきました。(朝から飲んでませんよ。)
ウッキー帽子なのかしら?
また後でチャレンジしてみます。

マルコさん>きれいです!
デスクまわりもおーやんとは違う意味で横綱ですね。
大人のかおりがします。

おーやん>((^^)) ドーモスイマセン
別にぴかがお子ちゃまって訳ではないですが・・・・。
別にデスクまわりが○○○○って訳ではないですが・・・。
ハハハハハ (^O^)

www.wombat.zaq.ne.jp/m_family/


[481] 残念U 投稿者:ィエルモ 投稿日:2000/07/15(Sat) 09:21 [返信]

おはようございます。
「5301」でした。
前の方・・・『おめでとうございます!』


[480] 残念・・・ 投稿者:テン 投稿日:2000/07/15(Sat) 08:24 [返信]

おはようございます。
 「5299」でした。
お次の方・・・『おめでとうございます!』


[479] 来週の今頃は♪ 投稿者:ぺんちゃん 投稿日:2000/07/15(Sat) 08:10 [返信]

高木麻早って看板昔大阪にもありました。
どこで見たのかは忘れましたがずっと謎に思ってました。

大阪には「道で寝ている人に注意!」って看板が中央分離
帯にあります。ホームレスのおじさんが道で寝ているから
です。なんか変です。

いよいよ来週に迫ってきましたねぇ。ハ・ワ・イ!!
準備は万端? まさかハワイからチャット登場って事は・・?



[478] 足は消しました 投稿者:はる 投稿日:2000/07/15(Sat) 00:57 [返信]

 へへ、足、消しました。犯罪者にされないうちに。

えりさん>残念!次狙って下さい。

きよさん>5200番ゲット!キリ番、多いですね。
 期待裏切ったかな?

テンさん>足フェチでゎな〜い(Mi=Goさん、最近見んなー)

とみまさん>どこどこ?私にはわっかりませ〜ん。

ィエルモさん>ロイヤルハワイアンショッピングセンター・・
 φ(.. )メモメモ チャンスがあったら行ってみます。
 情報ありがとうございます。

さきさん>あしで良いの?なんなら、もっと・・・(ウソ)


[477] 無題(^.^) 投稿者:さき 投稿日:2000/07/14(Fri) 23:45 [返信]

あれっ・・・あしがなくなってる(T_T)・・・

はるさん一回目フラッシュ光ってないですか?
そのわりには 少なくとも二回写してる(^.^)
家族がいるのだから 犯罪者にならないよう・・・

つぎは 会社の隣りの席の人のあし お願いしますm(_ _)m


[476] 物まねショー 投稿者:ィエルモ 投稿日:2000/07/14(Fri) 23:35 [返信]

はるさん レジェンドインコンサートは(たぶん)今でもやってますよ。
ワイキキにあるロイヤルハワイアンショッピングセンターの
4階でやってます。
食事付きで70ドルくらいでした。
現地のツアーデスクでオプションとして申し込みができると
思いますが、いきなり行っても当日券が買えますよ。
でも、マライアキャリーはいなかったぞ・・・・・・・・。


[475] なおっちを捜せ! 投稿者:とみま@ぴょん 投稿日:2000/07/14(Fri) 22:07 [返信]

みっけ!!!
オスざる君と一緒にいるところ・・・
あまり、書くとばれそう。



[474] 足・・・ 投稿者:テン 投稿日:2000/07/14(Fri) 20:39 [返信]

題名 化けてるジャン!
『足・・・』って、入れたのに・・・



[473] 漕Dゥ 投稿者:テン 投稿日:2000/07/14(Fri) 20:37 [返信]

はるさんは、足フェチと・・・
・・・年とともに、下に下がってくるって言うけど・・・
  ちょっと、下がりすぎじゃない?・・・
な〜んて、ヽ(´▽`)/へへっ 


[472] 5200 投稿者:きよ 投稿日:2000/07/14(Fri) 09:18 [返信]

イエーイ!またキリ番だ!
5200げっちゅうー!

えりさん、ありがとう!


[471] (>_<)えーんえーん 投稿者:えり 投稿日:2000/07/14(Fri) 09:15 [返信]

『5199』なの。はるさんとこでは、まだきり番ふんで
ないんですぅぅ。また次回頑張ります。

お次の方『おめでとうごじゃいます。』


[470] 無題なの 投稿者:こじちゃん 投稿日:2000/07/14(Fri) 08:13 [返信]

今日のトップ写真 期待 してるよー。
・・・・でも ↑ ちょっとだけなのら。



[468] 無題 投稿者:きよ 投稿日:2000/07/14(Fri) 01:45 [返信]

明日の写真なんだろう・・・(((o(^。^")o)))ワクワク



[467] 今週は短く感じました 投稿者:はる 投稿日:2000/07/14(Fri) 00:52 [返信]

出張2日連続遠いところは、はじめてかもしれません。
さすがに疲れたかも・・・

ィエルモさん>ハワイへ行くと、いつでもやっているのですか?
 マライアキャリーのそっくりさんとかいないかな・・・
えりさん>出張、基本的には嫌いです。だって、そこへ行った
 ってだけで、なんの楽しみもないですし。強いて良いところ
 と言えば、他の仕事のことは一切考えなくてもいいことと、
 行き帰りの時間の中ではある程度自由ってことですかね。
  さすがに、東京まで行くと帰りは一人でもビール飲みます。
 この前の出張の時、おねーちゃんが一人でワゴンの売り子止めて
 ビール買っているのにお目にかかりました。女性一人で、
 ビール飲んでるとこははじめて見ました。
  旅行、そりゃ、温泉でしょ!
さきさん>涼しげですねー。私も、スキーの時の写真アップ
 したのですが、現在スキャナーが使えません。スキャナーが
 使えるようになったら、またご紹介させていただきます。

明日のトップページの写真、ちょっとだけ、期待していてくださいマシ。


[466] お疲れ様でした。 投稿者:えり 投稿日:2000/07/13(Thu) 22:26 [返信]

はるさん。長旅お疲れ様でした。
楽しい旅行だったらいいけど、お仕事だと
大変でしたね・・・
そういえば最近旅行してないなぁ。
夏が終わったらどっかいこっかな?
おすすめとかありますか?



[465] ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ 投稿者:ィエルモ 投稿日:2000/07/12(Wed) 23:41 [返信]

5100でした。さきさん
(\.Y/.)(\.Y/.)ありがとだっちゅうの♪

あの写真は、ハワイに行ったときに
レジェンドインコンサートというそっくりさんショー
に行った時のものです。
ショーが終わると会場の出口でマイケルやスティービー、
マドンナやマリリンのそっくりさんががお見送りをして
一緒に写真を撮ってくれるのです。
写真で見ると本物に見えるかな?


[464] 2日で合計14時間の新幹線 投稿者:はる 投稿日:2000/07/12(Wed) 23:34 [返信]

火曜日は往復で6時間、水曜日は往復で8時間、新幹線の中に
おりました。う〜、つらかつた。

きよさん>4900番ゲットですね。毎度。今度出張代わって
こじちゃん>あらさんの誕生日よく覚えてましたねー。
 でも、あらさんは東京で研修だから、どんな誕生日を迎えた
 のですかね?とりあえず、私からも、『はっぴば〜すで〜
 あらさん!』
シフォンさん>アップの意味が、ちょっと違っておりまするぅ・・
 お顔拝見したいですぅ・・・(みぃさんと交換条件でどう?)
 バシッ!(←みぃさんに「め」される音)
どりさん>親びん、かっこよろしゅーおすな〜(なんで京都弁)
 そのバンカラ姿に惚れたのは誰?
ィエルモ夫妻>まっさか、本物じゃないですよね?
 ペアルックお好きなようで、らぶらぶ〜(語尾上げる)
パパさん>カメラ目線ですね。お願いしたのですか?


[463] ぜっふちょう(>_<) 投稿者:さき 投稿日:2000/07/12(Wed) 23:29 [返信]

5099でした。次の方
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪


[462] 05050 って 投稿者:さとちゃん 投稿日:2000/07/12(Wed) 12:44 [返信]

これはきり番なのか?いや違うだろうな〜


[461] \(・o・)/ワァ! 投稿者:こじちゃん 投稿日:2000/07/12(Wed) 09:31 [返信]

おくさんと むすめさん?
そっくりやん!


[460] むだい 投稿者:さき 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:56 [返信]

5002(T_T)ぜっふちょ―

パパさん>AEROSMITH行ったんですかー、いいなー
「WALK THIS WAY」はRUN D.M.Cでは(^^ゞ
おいらはANGELがオキニです。

バンバンさん>ローリー寺西はうまいっ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ


[459] 無題 投稿者:光平君のパパ 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:21 [返信]

ィエルモさん>あの写真はホンマモンですか?


[458] 無題 投稿者:光平君のパパ 投稿日:2000/07/12(Wed) 01:08 [返信]

シフォンさん>顔アップでお願いします。
おやビン>髪型、下駄。グー!です。きまってますなー。


[457] バカダッタナー写真 投稿者:どり 投稿日:2000/07/11(Tue) 17:35 [返信]

親瓶、バカだったのはわかってるけど、
下駄はやめてよ。下駄は・・・・。(T.T)

www.wombat.zaq.ne.jp/m_family/


[456] 無題 投稿者:どり 投稿日:2000/07/11(Tue) 17:32 [返信]

あらさん、お誕生日
オメデト(^_^)∠※PAN!
・・・・・そろそろ嬉しくないかもしれませんが、
今日はお母様に感謝してあげてくださ〜い!

www.wombat.zaq.ne.jp/m_family/


[455] じゃあ、私も 投稿者:おーやん 投稿日:2000/07/11(Tue) 09:05 [返信]

おめでとうございます。

今日がいよいよの誕生日でございます。
心からお喜び申し上げますm(__)m

おめでとう〜




[454] \(・o・)/ワァ! 投稿者:こじちゃん 投稿日:2000/07/11(Tue) 07:38 [返信]

おやびぃ〜ん!
めっちゃカッコいいじゃーん。

シフォンさぁ〜ん!
お顔がちょっと・・・見にくいっす。

あらさぁ〜ん!
今日はお誕生日だねぇ〜!
おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)//いたいよ

みんなで祝福してあげよーっ!



[453] 無題 投稿者:きよ 投稿日:2000/07/11(Tue) 00:07 [返信]

4900げっちゅう〜(^з^)-☆チュッ!!

また出張、いいなー。
いつも同じ職場にいると、飽きてきます。
IXY持ちで、お供しますよ!


[452] 無題 投稿者:はる 投稿日:2000/07/10(Mon) 21:08 [返信]

わざと、無題にしてみたりして・・・

パパさん>光平君まだ小さいから、無理しないでお金貯めましょう。
 私も、家族での海外は初めてです。これまで、お金貯めてきた
 かは疑問ですが・・・

シフォンさん>いつもありがとう御座います。画像掲示板にも
 登録いただきまして、どうもm(._.)m。 次は、お顔がもっと
 よく判るのお願いします。←みんなの希望

恵理さん>写真、待ってて下さいね。でも、銀塩写真が中心に
 なると思うのですが、まだスキャナーが接続できていないのです。
 出発前までに、なんとかしたいと思っているのですが、古いから
 無理かな?・・・また買うのか!?

HIDEさん>かなり、毎晩入れ込んでるようですね。
 なにか試験があるとか言ってませんでしたっけ?いいのかな〜
  シャンデリア、天井に昇降装置が埋め込まれています。
 電球を替えるとき困らないように・・・だそうです。
 変なトコに、金かけてあります(とーちゃんの趣味です)。
  朝礼当番って、毎日、社員の前でお話しするのですか?
 まさか、ラジオ体操じゃないですよね?なにやら、恥ずかし
 そうですなー

とみまさん、ぺんちゃん>バギー、いいな・・・

三十路さん>そうです、明日は群馬県出張です。そう言うわけで、
 お相手は みぃさんが・・・できたらいいですね。
 私は、この2日間で、東京素通り2往復になりそうです。


[451] 明日は。。 投稿者:三十路♂ 投稿日:2000/07/10(Mon) 17:52 [返信]

明日は名古屋出張です。
はるさん群馬出張でしたっけ?
朝からだと思っていたのが昼からになりました
プリン買って帰ろう!パステル。。。


記事No 削除キー

- ASKA BBS -