2001/8/15に大垣市長に対して以下の文章を送りました。


大垣市長 小川敏様

初めまして。清水 哲也と申します。
父親は、清水 節夫と申します。

大垣市の土地問題を取り上げたHPを作りました。
ホームページアドレスは以下です。
http://www.mirai.ne.jp/~kakehasi/

その中で、8/13に土地開発公社へ出向いたときの
内容を録音し、ほぼ未編集で公開しました。
法律を盾にして、やりたい放題をしている連中のいいわけが
所々にでています。
土地に関わる仕事をしているのに、何故「私は詳しく知らないので」と
のうのうと言える体質が存在してるのです。

法律を盾に財産没収を間接的に行った連中が許せません。

本当に大垣市は構造改革をしているのでしょうか?
すべての職員がそういう体質では無いと思いたいですが・・・・

今回土地開発公社で話し合っていた中で、そのとき担当した
所長の話がでていたのですが、何故実名が出せないのでしょうか?
どれだけ今までいい加減にやってきたかよくわかりました。
速いうちに精算をしないと、取り返しのつかない方向へ
進んでしまう可能性もあります。

どうか、この話が直接市長へ届くことを切に願います。


おそらくこの内容は、途中で止められるかも知れませけどね。
どう反応するかで今後の動向が決まりますね・・・・

インデックスに戻る