2001/8/13に土地開発公社へ行き、メール内容の回答を確認しました。
以前、父親が行ったときには大垣市役所内にあったのですが、
事務所が移転になっていました。そのことには深い意味はありません。

印象に残ったのは、「私に対する対応マニュアル」があった模様なんです。
そこまで目をつけられていたと思うと凄く光栄です。

今回集まっていただいたのは、土地開発公社所長、開発関係の担当の方です。
勢ぞろいしましたね〜〜。おまけに、皆さんやけに腰が低かったです(笑

そのときの内容を録音しました。未編集で公開します。
聞き取りにくいところがあるかもしれません。
役所の人間の体質が露になってしまってます。

REC.MP3 32Kbit/S 13MB(55min)

インデックスに戻る