ご注文とお支払い方法、商品のお届けまで

ご商談について
1) まずは当社ホームページからFAX・メールにてお問い合わせいただきます。*この時点ではまだご注文になっていません。
2) 当社担当者より、正式なお見積りをメールにてお送り致します。
*担当者の都合などにより2〜3日ご返事が遅れる場合もございます。
3) ご不明な点などがございましたら、担当者へ直接メールにてお問い合わせ下さい。*お問い合わせは件名を変更せずにお願い致します。
4) ご注文の際は『注文する』という主旨を記載の上、担当者へメールにてご注文下さい。*ご注文も件名を変更せずにお願い致します。
5) 当社に在庫のある商品は、お客様の売約済みにて確保させていただきます。
*取り寄せになる商品は、お支払いが完了(確認)後に発注致します。

お支払い方法【銀行振込】
1) お振込み口座の詳細を、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。
2) 担当者が指定する銀行 口座へ、ご成約金額をお振込み下さい。
*お見積り金額に振り込み手数料は含まれておりませんので、 振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
*お振込みは10日以内にお願い致します。10日以内にお振込みが無理な場合は、 前もって担当者へご連絡いただきますようお願い致します。 ご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
*お振込み後のキャンセルや商品の変更などはご相談下さい。
3) 担当者がお振込みを確認後、商品が当社に在庫の無い場合は発注致します。在庫のある商品はご指定の日時に、 ご指定の無い場合はなるべく早く発送させていただきます。
*当社の定休日や集荷時間などの諸事情により、発送が遅れる場合もございます。
ご注意■文書扱いにてお振込みいただきますと、お振込みの確認が1週間ほどかかる場合がございます。 お振込みが確認できるまで、商品の発送や発注は致しませんので、予めご了承下さいませ。

お問い合わせ

訪問販売法に基づく表記

HOME