広乃詩人の栞・・・お題目



其の参拾壱(平成30年1月〜)
オグリの子  今年もよろしくお願いいたします

其の参拾(平成29年1月〜12月)
ご挨拶  「まばゆいばかりの夢と光の夜店通り」  SD065A
笠松競馬  オグリキャップ
  いろいろあるわけで  気付いたこと

其の弐拾九(平成28年1月〜12月)
ご挨拶  この未熟者めが!  年老いて  10月も下旬  猛省  HIPGIG
盗人現る
  GWも終わって  今年は遅いね  3月の声を聴いて
この業界  あれから1年  刹那に  あけましておめでとうございます


其の弐拾八(平成27年7月〜12月)
    ご挨拶  ジェネレーションギャップ  やれる事を  風邪ひきさん  とんぼ返りツア〜  もう10月
疲れがとれない  伯父さん  謎の前座バンド  久しぶりの  まだまだ勉強中


其の弐拾七(平成27年1月〜6月)
守備があかん  教えてもらった  夏風邪  アマチュアミュージシャン
高い所と端っこ  神に選ばれし人  あきちゃん
  あかりちゃんとさおりん
50代は忙しいんだぜ  久しぶりなんだけど  もう2月も終わる  解散
柴犬ゆず
  さよならクリ  ふと感じた事  修行  あけましておめでとうございます

其の弐拾六(平成26年7月〜12月)
ご挨拶  繁忙期  冬の花火  新しい命  なかなか良いんじゃないかな
あっちゃこっちゃへ  安部俊幸さん逝く  走りきりました  走ったことも無い街

走ってこそわかる事  走って来ました  台風が過ぎ去って  観えない物が


其の弐拾五(平成26年1月〜6月)
  信じていますよ  この1週間  誰も知らない
ポール マッカートニー
  トンビにあぶらげ・・・  春祭りを終えて  ちょっと待って
30数年の時を超えて  神戸から丹後半島
  雪が降る  やりたい事をやる!
繁忙期と閑散期  信長の叱責  今読んでいる本  あけましておめでとうございます

其の弐拾四(平成25年7月〜12月)
ご挨拶  歯が痛なった  もう12月
今の時期に、福岡へ  予てから思う事  いろいろ  まずいでしょ
プリンス&スカイライン ミュウジアム  懐メロ  みんなで一緒に音楽  42℃

ライブ イン タイヤカフェ  夏を感じて  震災後の現状  FMらら♪出演

其の弐拾参(平成25年1月〜6月)
ちゃんと守れよ
5針縫った  今日明日  商いは天秤ばかり  バイクブーム?
ひまわりと・・・  助けられて  桜咲く  脚パンパン  いつまでも寒い

Facebook  ハザード・ラボ  侮るなかれ  どうもいかん  寒さ厳しく

其の弐拾弐(平成24年7月〜12月)
ご挨拶  本  248バイパス  身体のケア  寒くなってきました
思い出します  王貞治さん  Youtubeにて  癒しの間2
  この金土日
お楽しみのテレビドラマ
  防災の日  カヴァティーナ♪  文句言います
あっという間の  文才  WBC不参加  3度目の宮城へ  バイクに乗った1.5日

其の弐拾壱(平成24年1月〜6月)
バスケットボール女子日本代表  次女の学園祭  ボランティアに参加して
4度転寝  今更ですが・・・  GW  初夏の陽気
  ツバメとアマガエルと円空仏  可愛い歌
ぎふ中部未来博  人の縁、犬の縁  権藤、権藤、雨、権藤  いい感じ  世代の違い
やまがたすみこ  キツツキと雨  幻のバンド  就寝中に  就寝前に  新年早々ですが


其の弐拾(平成23年7月〜12月)
ご挨拶  スタッフは若い  ジョンの命日  何が違う?  繰り返す心の叫び  170km
柴犬ゆずの災難  優勝したのに  岐阜県と金目像  水曜どうでしょう  ツーリング
思えば・・・  金魚の稚魚  頑張れ君んた!  鈴蘭高原  エスティマ西へ
バドミントンをする  大きなったら  楽しめる本  なんと!?  何をやってんだか!?


其の壱拾九(平成23年1月〜6月)
  整える  決意揺らぐ?  天然ぱ〜ま  人のもん(物)盗るんじゃねぇ  梅雨入り  癒しの間
まぁそんなもんでしょう・・・  ずく  断捨離  ルーティーン  桜咲く  桜はまだか?
ゴムのにおい  あまりにも  7匹の柴犬  卒業  みんなおめでとう!  雪中耐寒の旅
20歳の頃  こんな事がありました  役職を受けて  1ヶ月が経って  我が店の正月


其の壱拾八(平成22年7月〜12月)
ご挨拶  感動を貰った  今年の冬商戦  頭の中の1年地図  クリ、母になる  ラジオ深夜便  クリご懐妊?
血圧  どん・シャリ〜♪  キャフェ・サンジェルマン  正直に  講演を聴いて・・・
  ♪  頭を使う・・・  弾丸ツア〜  マスコミに操られている!?  思いがけぬお祝い
ばんそうこう  否めないなぁ  今年もやって来る  何を優先すべきか・・・親の葛藤
鉄火巻とチョコレートパフェ  キャプテン尚にぃ〜  脅威   知っていますか!?  知らずに入ったら!?


其の壱拾七(平成22年1月〜6月)
    タイヤ組合  駆け寄って・・・守秘義務!?  トムさんと一緒  うらやましいじゃぁないか!?  ワイン・ガードナー
あなたの店でミニ・コンサート  何なんだ!?  1年経った  お疲れ様でした  なんやぁ
過労  音楽に寄せて  寄せては帰す・・・  私の店でミニ・コンサート  青が散る
天気予報  卒業  残念・・・でも  楽器屋さん  あなたの街で夢コンサート
出会いと別れ  BGMに  富士山としもやけ  成人の日  喰っちゃ寝、喰っちゃ寝


其の壱拾六(平成21年7月〜12月)
 ご挨拶  懐かしのギター  雪が降る〜♪  どこへ行こうか?  なつかしの國武舞  冬の訪れ
虫達  食べる  摩訶不思議なるストリート  ミスったのはあんただろ?
  Mr.ドラゴンズ
蒸し返し  秋の味覚  三線  不思議に思うんですが  里山の湯  沖縄から
沖縄より・・・沖縄へ  靴を履き替えます  草津良いとこ〜♪  おい!君んた!!
釣りがしたいけど  腰痛に加えて  今年も挑戦!!  水曜の夜は  書類提出


其の壱拾五(平成21年1月〜6月)
気になるCM  夢を持つと  財津和夫と東アジア選手権  親不知  ボーリング
笑顔に  あれから1週間  クリがいなくなった!?  きっと・・・  徳を積む
空飛ぶタイヤ  小指の想い出  WBC観ちゃった?聴いちゃった?  花おこしの雨
柿の種から芋けんぴ  Dear Beatles  VSスギ花粉  タイミング  遊覧船  青い空
飲めませんが  古(いにしえ)の・・・  餅つきから  名古屋へ  お正月には・・・


其の壱拾四(平成20年7月〜12月)
 ご挨拶  別れ  80歳兄弟  雪がチラついた
忙しくなって来ました  一杯の珈琲  クリと付知へ  耳に割り込んでくるもの
寒いのは嫌ですねぇ  JBL・田臥を観た  荒野の七人  驚いた事  百姓が侍を雇う
七人の侍・・・参  七人の侍・・・弐  七人の侍・・・壱  家系図  年金受給資格
クリ参上!  逝ってしまいました  揺さぶられたぁ〜  Eボートに乗って
暑いのは好きですか?  凹むなぁ  次女の手料理  あなたは涙を流すか  当て逃げ
ママチャリGP耐久参戦!! 5の巻き 
 ママチャリGP耐久参戦!! 4の巻き

ママチャリGP耐久参戦!! 3の巻き
  ママチャリGP耐久参戦!! 2の巻き


其の壱拾参(平成20年1月〜6月)
  ママチャリGP耐久参戦!! 1の巻き  いよいよ迫ってきました  揺れている
なんでやぁ・・・  今日は休み  発見、黒いケース!  アマガエル ケロケロ♪
こんな事がありました  名古屋ドームへ  アキレスが泣いている  広島
春祭は金魚すくいで締める
  ママチャリGPエントリー  春を迎えて  合格  卒業
実用自転車を探しています  窓に降りそそぐ
  パンの切れ端  腕時計
これで最後?  最近の歌に惹かれて  太閤秀吉様  2008謹賀新年


其の壱拾弐(平成19年6月〜12月)
 ご挨拶  行っちゃうか・・・  20年経ちました  頭の中で
忙しくなっています  あの時  思ひ出のメロディ♪  接客の妙  浦島太郎か・・・
てんびん座  Aちゃんの言葉  友人S  有識者って?  ご覧下さい
どっと疲れる  さよなら夏の日  捨て犬?迷い犬?  ウルトラマン
男子バスケットボールアジア選手権  Aちゃん  新幹線  さくら点滴  北恵那鉄道
解説者  CMを観て  名物に美味いもの無し?  人生時間  修学旅行


其の壱拾壱(平成18年10月〜5月)
 出すぎたことをした!?  線路は続くよどこまでも  コミュニケーションとは・・・礼儀とは?
もっとも昔の思い出は?  ラジオから  Kさん、それから「涙そうそう」

桜と芝桜  世界GPのおじさん  よかったよかった  水神様  花粉症
プリンターが壊れた  歩きネタ  健康か?  ここんとこ2  ここんとこ
他人の応援  暖かいお正月  お餅  指先  重い映画  若い連中と  まんだ出る?
トムトリオ、クラプトン&歯痛  市民音楽祭  眼精疲労  1匹の蚊  中山道太田の渡し


其の壱拾(平成18年3月〜10月)
  ドラゴンズ優勝!  詫びない人  飲酒運転  いいぞ頑張れ!!  虹の色
最近観た映画  夏の思い出  車事情  またできて良かった・・・  何度目かの

木曽川の思い出  釈然としません  地域で  残念でした  崖っぷち?
3人の代表  始まりますね  その距離4メートル  反省  イヤホンで聴く
やってきましたGW  本当の気持ち
  学生の頃を訪ねて  池の鯉  古井のお祭
頑張る姿を観て
  この子たち  久しぶりの・・・  故障?  頑張りましょう

其の九(平成17年9月〜2月)
  100歳  環境の中  嫌な夢を見た  自動車に乗って  自転車に乗って
木の上に立って見る  こんな時代  ボキボキッとな!  いい感じ
今年も何とか・・・  へとへとです・・・  くたくたです・・・  雪が降って

バスケット2  なかなか・・・  全部観ました  崖の上?  親父とAさん
歩く  はるばる・・・でもなかった函館  コンサート  あと80円
いろいろ感じる秋の日に  運動会の季節です  たまには人並みに  自宅待機


其の八(平成17年2月〜8月)
  ジョニー復活 20数年ぶり  お盆休み  利き○○  ある依頼  時は今
風のようにうたが流れていた  おのぼりさん  捻挫  寝不足
がっかり  貴ノ花  ピアノとギター  この1ヵ月半  ひがしBOB

ヒーローの存在と三つ子の魂  堤防を歩きます  ある書物を読んで
おばあちゃん
  映画・・・鉄人28号  抹茶の怪  なんじゃあいつは!?
春の日に・・・  気になること  懐かしい小学校  子ども達とふれあう


其の七(平成16年8月〜2月)
いろいろあったこの一週間  ごめんなさい、また観ました  たくさん映画観てます
どうでもいいことですけど  親心2  謹賀新年  仕事
  
またまた映画観ました  振れました  更に思うこと  ボクは五才
歯の治療  肩こり  DMをせっせと  修学旅行  めっきり秋に
騒がしい一日 優勝間近  蚊に襲われる  映画観ました

ぐらぐら〜  休日によせて  始業点検はドライバーの責任
   たそがれ

其の六(平成16年2月〜8月)
   カーブミラー清掃  見かけた人  涙・泣いたり笑ったり・・・  中学校にて
感謝  やられた〜  子供とスポ−ツ  懐かしいがね〜
We love 炭水化物  楽器〜4♪  ふと思う事
法事  指導者  継続は力なり  珍獣  町内の人たち
子どもみこし  春の香り  味処しゅんよりその2 あと3年!?

さくら&・・・  その後の具合  2日連続の名古屋
  ど〜よ?


其の五(平成15年8月〜2月)
白銀は招くよ2  節分  クマ  懐かしいメロディ  快適に
  1/4の散歩  初日の出  あっという間の  ひっちゃかめっちゃか
12月12日
  金魚のあかちゃん   マッキー
どこへ行くの?ついて行っちゃいますゲーム  今日は雨
親心  こんな状況で!?  職業体験  淡い香り
  まっかちん  一気に・・・  廃タイヤ  何を思ったか・・・

其の四(平成15年3月〜8月)
   レンタカーに乗って  さくら脱走  夜中に目が覚める  宴はかくも楽しきもの
こんなこともあるのか・・・  部活動壮行会  踏んだり蹴ったり
みなぎっております・・・  28年ぶり  挨拶運動  家族  楽器〜3♪
白線流し  5,4,3,2,1BOWAAAA〜N!  ぽっぽっぽ ハトぽっぽ

ビートルズ  選ばれし人達  チキン!とアヒョイ!  空気がおいしい
開幕戦  三重苦!?  春は・・・  私なりのウルトラマン四方山話

其の参(平成14年10月〜2月)
   残念無念・・・  憧れの街、華の東京  白銀は招くよ
  激痛  通学今昔物語  スカイラインから  テレビ  モモ  謹賀新年
ハリー・ポッター
  「働かんかい!!」  ゴルフ  昨日と今日
ライブ・アクト・チューリップ  タイヤ屋どっと混む!  秋の夜長に・・・
  チューリップ  午後2時少し過ぎて・・・  メロディ  勝手気ままに・・・  

其の弐(平成14年5月〜9月)
  戻って来た  敬老の日に寄せて・・・  盗難に遭いましたぁ・・・ 
 未確認飛行物体か?
  しびれたぁ〜・・・  夏祭り  慈悲深い偶然
 道路開通に伴って・・・  ご先祖様  親バカな話・・・
ミニバイクレース 
 1983・・・WGP  1983・・・出会い  温泉
憧れのドラマー・・・上田雅利氏
  潮風に吹かれて・・・あぁ潮干狩り
味処 しゅんより  あっちこっち  スミレの花咲く頃〜♪    

其の壱(平成14年2月〜5月)

再会  バスケット  Z走る  フェアレディZ  日本代表  春祭り  
みる・・・  
観劇にて  鉄人28号の思ひ出  昭和35年(1960)に生まれて  
コーヒーのうんちく?  1周年記念? 人生ゲーム  母と歩く  
スキー復活  電気髭剃り機  基本周波数  石井君  
楽器2〜♪  楽器〜♪  鳩吹山を眺めて  ヤマハメイト


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ