暫定ページ 2006.3.23最終更新日 公開日3.20

Becky! Internet Mail 2 Plug-in のページ

・LDAPを使って、From: To: Cc: Bcc:のメールアドレスから名前を引っ張ってくる
暫定ベータ版
ダウンロード ベータ版(32K)


インストール方法:Becky!のPluginフォルダに入れ、Becky!を起動(再起動)させます。
設定方法:設定は、設定画面から行います。LDAPのサーバ設定を行ってください。
使い方:メール受信時か、メール選択&右クリックにて逆引きを行えます。
LDAP3のみ対応です。まずは分かる人だけ使ってもらえればよいです(ひど
動作確認:Becky!InternetMail 2.24.02(ja)








HITACHIのGroupmaxのメールで宛先や差出人アドレスにニックネームが付かないので、しょうがなく作ってみました。
社内で、LDAPを使っていれば、連携可能かと思われます。(AL-Mail32PluginのGroupware Pluginを真似ようと思ったわけではありません。同じ悩みがあるなぁなんて)
実はまだ機能テストを十分に行えておりませんので、ベータ版とさせて頂きました。