池原ダム 7/22

1ヶ月ぶりの池原で、なおかつ釣りに行くのも1ヶ月ぶりでした。いろいろありまして(笑)
1ヶ月のブランクで腕がかなり錆び付きました。台風のあと結構サイズ、数ともに釣れているとのことでしたが結果はイマイチ。

写真のように釣れたのは20〜30ぐらいのが自分10匹ほど、石黒君6〜7匹ほど。どうも水が多いとあまり調子よくなくポイント開拓をもっとしてかないといかんですな。ただ、いつものポイントではグッドサイズがでたものの3匹とも逃してしまいました。1匹はもう目の前で計れば50あるだろうなというサイズだっただけにちょっと落ち込んでます。

 

ヒットタックルデータ
デストロイヤー F1−61XS TD1500iAW フロロ3ポンド カットテールDS (WM、シナモン)
デストロイヤー F3−59XS TDZ2506C フロロ5ポンド センコー4インチNS(WM)
デストロイヤー F5−510X アンタレス スパイダーワイヤー20lb センコー5インチNS(WM)
デストロイヤー F5−66X アンタレス フロロ 14lb センコー5インチテキサス(WM)

 池原メインへ