関東の好きな障害騎手は誰ですか?

98年7月13日 20時23分19秒 までのアンケート集計結果は以下のとおりです。
これらは[97年11月19日 10時58分]から[98年7月13日 20時22分]までの集計結果です。

全件数:32 有効回答数:32

項目名選択数割合グラフ
田中 剛
1031% ++++++++++
三浦堅治
515% +++++
浜野谷憲尚
412% ++++
大江原隆
39% +++
今井規和
39% +++
板倉真由子
39% +++
瀬古正明
26% ++
中谷雄太
13% +
武士沢友治
13% +

 田中剛騎手が1位ということで、予想通りの結果となりました。先日平地・障害W100勝を達成した関東の障害騎手のエースですからね。 本当に巧いですからね、田中剛騎手は。それが今年の中山大障害(春)で再認識させられましたね。 2位は三浦騎手。昨年はマイネルトレドールで重賞を制するなど大活躍しました。安定して力が発揮できる騎手だと思います。 浜野谷騎手も人気がありますね。やはり大江原厩舎というのがポイント高いのかな? 3票の3人は、なぜか重賞を勝てない大江原騎手、最近勝ち星のない今井騎手、 全く勝ち星のない板倉騎手と悲壮感が漂う騎手が集まりました。
 みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。でも、もう少し投票数があると少数意見も増えていいんですけどね。この次もまたよろしくお願いします。

もどる