関西の好きな障害騎手は誰ですか?

99年1月15日 12時52分16秒 までのアンケート集計結果は以下のとおりです。
これらは[98年7月26日 11時05分]から[99年1月15日 11時29分]までの集計結果です。

全件数:56 有効回答数:56

項目名選択数割合グラフ
熊沢重文
1425% ++++++++
西谷 誠
1017% +++++
白浜雄造
58% ++
石山 繁
58% ++
嘉堂信雄
58% ++
岡富俊一
35% +
林 満明
35% +
酒井 浩
35% +
出津孝一
35% +
合谷喜壮
23% +
北沢伸也
23% +
植野貴也
11%

 熊沢騎手、西谷騎手、嘉堂騎手の3人が10票で1位を分け合う結果となった前回。今回も接戦になるのかなと思いきや、 はっきりと分かれた結果となりました。平地でも活躍している熊沢騎手が一番ファン多いようでした。最近重賞での活躍も目立ちませんが、 今年こそはやってくれるでしょう。西谷騎手が2位。後半で票が伸びませんでした。現在負傷休養中ですが、障害騎手には欠かせない一人ですので、 一日でも早い復帰を願っています。5票の3人は根強い人気のある嘉堂騎手、デビューから大活躍をした白浜騎手、 派手なレースが目立った新鋭石山騎手とそれぞれに個性の違う騎手となりました。以下、3票の4人はおなじみのベテラン?騎手が、 2票の2人は障害競走に魅せられた中堅騎手、1票の植野騎手は最近障害に転向したばかりで、これからの騎手と同じような境遇の騎手同士が同票となりました。
 みなさん、たくさんの投票ありがとうございました。この次もまたよろしくお願いします。

もどる