東  京

2/14  東京障害特別(春)


 ● 
ばうわうさん   Home page

 襷コース使用最後のレースで、61.5sを背負って踏ん張り通したケイティタイガーにも敬服したが、なによりその時落馬した2頭、かたや平地重賞勝ち、かたや騎手が変わっただけで中山大障害を勝ってしまった・・・本当に何が有るかわからないですね。 それはさておき、最後の直線は本当に何が勝つかわからなくてドキドキしました。 興奮度としては昨年の東京障害特別(春)と互角ではないかと思います。


 ● ぴょんさん

 関西のレースは見れなかったので、狭い範囲で一位を選ばして頂きました。 中山大障害を斤量だけで勝ったように見られていたケイティタイガーが意地を見せ、直線に向いての叩き合いは見応えがあり、大変興奮しました。
 チアズロッキーの平地力の無さも際立っており、チアズファンの私としては一番印象に残ったレースでした。


 ● 安田浩一朗さん

 メジロシンドウが差したとテレビで実況されたくらいゴール前激しかった。


 ● かつらぎえーすさん

 最後の襷コース。私の目の前で、Nレインボーは落馬。 ケイティタイガーの格好良い飛越と渋い走りに感動。


5/9  東京5R・オープン


 ● 
Jari.さん   Home page

 逃げに逃げたノーザンテリトリー。そして直線では完全にバテた。それを捕らえたニケスピリットの豪脚もすごかった。今年の障害競走で屈指の派手で面白いレースだったのではないでしょうか。


10/24  東京障害特別(春)


 ● 
かつらぎえーすさん

 ノーザンレインボーとビクトリーアップの追い比べ。 イブキハイシーザーの大外への逸走。ところで、 彼は再び障害競走へ戻ってくるのでしょうか?


 ● SHINOさん


11/15  東京5R・オープン


 ● 
SHINOさん

 メンバーを見て驚いた。


もどる