Jari.の投票は?



 あまり私がどのように投票したかを知ってもらっても何の得にもなりませんが、 私だけが個人的な投票状況を知っているので、自分の投票状況も公開しないと失礼かな? と思って公表することにしました。(しかし、最弱と思われる馬、下手だと思われる騎手は除きます。どうしても知りたい時はJari.(inazuma@he.mirai.ne.jp)までメールにて受け付けます。 )


名前 = Jari.
在住地 = 愛知県
email = inazuma@he.mirai.ne.jp
ホームページ = http://www1.mirai.ne.jp/~inazuma/index.html
馬好1位 = エリモヒデオー
馬好2位 = シルバーコイン
馬好3位 = ポレール
馬好4位 = ダンディウラノス
馬好5位 = セフティオーシャン

馬強1位 = ポレール
馬強2位 = ノーザンレインボー
馬強3位 = マキハタゴールド

騎手好1位 = 合谷喜壮
騎手好2位 = 瀬古正明
騎手好3位 = 今村康成
騎手好4位 = 石山 繁
騎手好5位 = 酒井 浩

騎手上1位 = 田中 剛
騎手上2位 = 林 満明
騎手上3位 = 西谷 誠

 はっきり言って、好きな馬&騎手は一般人から見れば変わっていると思います。好きな馬では、ポレール以外は知らないという方が多いのではないでしょうか。


投票結果へもどる