京  都

5/16  京都大障害(春)


 ● 
太田照男さん

 やっぱり、ゴッドスピードの強さとノーザンレインボーの粘りとケイティタイガーのハンデの厳しさが凄かったです。


 ● 安田浩一朗さん

 ゴットスピードに限りない可能性を感じた。


 ● 白毛さん   Home page

 ゴッドが圧勝。


4/25  国際障害騎手招待(1)


 ● 
外からサマニベッピン!さん   Home page

 直線入った時には、絶望的に思えたアドマイヤルビーとイブキドルフィンとの差。 そこからエイドリアン・ギャラウェイ騎手のまさに豪腕!といった感じの風車ムチで、 大外から捲った捲った。ゴール直前でかわしさり、さすがリーディングジョッキーにも なっただけのことはある腕をまざまざと見せつけられたレースでした。


 ● 大山 繁樹さん

 最後の直線でのギャラウェイ騎手の追い込みがすごかった。世界には、こんな騎手がたくさんいるのでしょうか。


もどる