第90回京都大障害(春)の勝ち馬は?

出走登録馬から選んでください。

98年5月15日 23時18分15秒 までのアンケート集計結果は以下のとおりです。
これらは[98年5月11日 23時03分]から[98年5月15日 18時08分]までの集計結果です。

全件数:16 有効回答数:16

項目名選択数割合グラフ
ゴッドスピード
1275% +++++++++++++++++++++++++
ケイティタイガー
212% ++++
セフティオーシャン
16% ++
ノーザンレインボー
16% ++

 斤量、そして平地重賞2勝からくるずば抜けた平地実績ゆえ、ゴッドスピードの圧倒的1位は予想通り。 2頭の中山大障害馬はそれぞれ、ケイティタイガーが2票、ノーザンレインボーが1票と斤量面からかなり苦しむだろうと思われている。 中山大障害の圧勝劇から、ノーザンレインボーはもう少し票を集めると思ったが・・・。 ところでこの投票、最初どの馬に1票入っていたか知っていますか? (私の投じたセフティオーシャンです。むなしい。)

もどる



 投票結果通り、ゴッドスピードの圧勝でした。みなさん投票ありがとうございました。