1周年アンケート


 アンケートに答えていただきありがとうございました。これからのページ更新の参考にさせていただきます。

● やってほしい投票項目

 ● これまでにない、大胆な障害を作るとしたらどんなものか?
 ● 障害(人馬の)名コンビ
 ● 障害路線確立のため、新障害重賞路線をどのようにしたいか?
 ● 障害に騎乗したら、結構いけそうだと思う、未騎乗騎手
 ● 障害競走馬券、あなたは何を重視して買うか?
 − 好きな騎手!好きな馬!
 − 未勝利障害レース予想大会

好きな騎手、好きな馬の投票は年末にまたやりたいと思いますので今回はパスします。未勝利障害レース予想大会につきましては、検討中です。馬券の「何を重視する?」というのは、以前に中央競馬障害競走情報本舗さんでやっていましたが、 希望がありましたので、本ページでもやらさせて頂きます。
    上記の投票・・・11月の初旬開始予定


● 改善の要望など

 ● 障害競走に参加する騎手達の応援をもっと大きく出来ないものか。
    → 毎週の成績の更新、JRA全騎手の障害競走騎乗成績など、「データ」はまずまず揃っているのですが、それぞれの騎手のプロフィールなど、 細かいことまで入っていこうとはしていますが、ちょっと勉強不足なもので・・・。現状では障害初騎乗の騎手を「ばんけっと通信」で扱うことが精一杯です。「障害騎手に重点を置いています。」というフレーズもあり、もっと頑張りたいのですが・・・。

 ● 個人的に押田騎手のファンなので、マイナー騎手列伝の「先週の成績」が復活するとうれしいのですが・・・。
    → 「先週の成績」は更新がめんどうというのが最大の理由。(制作者としてあるまじき行為!)前週を振り返るという意味で、「MJチェック」コーナーは設けましたが・・・。

 ● ばんけっとのリンクの文字がIE3.0だと文字がバックの色にとけ込んでしまって見にくくなってしまうのが惜しいので・・・どうでしょう?
    → 機能的な問題は私には全く分かりませんので何とも・・・。(パソコンのことは素人。) 「ばんけっと」の色はちょっと変えてみたのですが効果ありました?

 ● 関西のレースの1着から3着までの馬を教えればいいと思います。
    → ご要望にお応えして、「レースコメント(関西)」内に掲載しました。

 ● できれば表紙の出走表のところ!!なぜに今村騎手の所には印がないの!◎とはいいませんが……△はくださいな!!!これだけはぜひぜひ改善して下さいな!!よろしくお願いします
    → 今まではこのページが私のものではなかったので無印でしたが、最近はこのページにも力を入れています。


● お目当て&どこで?

 様々な回答がありました。バンケット&中央競馬障害競走情報本舗さんの組み合わせが多かったです。


● バンケットについて

 伝言板やニュースを見る方が多いようです。ちなみに私の利用法は「障害馬(関西)」でどういう馬だったか調べることが多いです。


「投票2」へ