障害に転向してほしい平地馬は?

1人10頭までOKとします。

99年2月17日 23時06分10秒 現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
これらは[99年1月17日 12時06分]から[99年2月17日 05時09分]までの集計結果です。

全件数:37 有効回答数:35

項目名選択数割合グラフ
シルクジャスティス
38% ++
メジロブライト
25% +
ノボビクトリー
25% +
パーソナリティワン
25% +
ステイゴールド
25% +
ロバノパンヤ
12%
ダイタクサージャン
12%
ラティール
12%
キングヘイロー
12%
マチカネフクキタル
12%
テツノセンゴクオー
12%
オジサンオジサン
12%
ハットトリッカー
12%
シャコーライナー
12%
ネーハイフクキタル
12%
ミスタージョーンズ
12%
マイネルワイズマン
12%
ユウセンショウ
12%
メジロダーウィン
12%
セイウンスカイ
12%
ノボマーチャン
12%
ミツルリュウホウ
12%
タカヒロオー
12%
チョウカイライジン
12%
ロッコーオロシ
12%
エモシオン
12%
ダイワボーシュウ
12%
マイネルロビン
12%
スペシャルウィーク
12%

 たくさんの投票ありがとうございました。昨年も同様の投票を行いましたが、その時は「今年、障害界に転向してきそうな有力馬は?」 ということで行った結果、昨年中に転向した馬はゼロ・・・。そういうことで、今回は「してほしい」ということで、希望投票としてみました。
 有効回答数35で、29頭もいるのは、皆さんのいろいろな感情がこのような投票結果となったのではないでしょうか? 投票馬もいろいろな馬がいて、G l ホースからまだ未出走の馬まで幅広いものになっていますね。
 この中で転向するのは果たして何頭いるのでしょうかねえ(笑)。昨年の投票同様0頭のような気がするのは私だけかな?

もどる