1999年の障害界の期待馬は?

1人5頭までOKとします。

99年2月17日 23時06分01秒 までのアンケート集計結果は以下のとおりです。
これらは[99年1月17日 12時07分]から[99年2月15日 21時34分]までの集計結果です。

全件数:36 有効回答数:36

項目名選択数割合グラフ
カブトフドオ
822% +++++++
ビクトリーアップ
616% +++++
シリウスランド
38% ++
ゴッドスピード
25% +
ポレール
25% +
ファイブポインター
12%
オンエア
12%
ウインドフィールズ
12%
メジロバルカン
12%
エアファントム
12%
マキハタゴールド
12%
クラウドクロス
12%
デピュティスズカ
12%
メイショウレガード
12%
グランドハヤブサ
12%
シャドウクリーク
12%
ドングリ
12%
セフティオーシャン
12%
トクノライアン
12%
リンデンバウム
12%

  たくさんの投票ありがとうございました。カブトフドオに期待を寄せている方が多いようですね。 障害400万以下を2連勝した実力と若さを買われてというものですね。私自身も今年一番期待している馬です。ビクトリーアップは昨年秋の中山大障害を制し、 一気に頂点まで上り詰めました。あの内容なら今後も非常に楽しみです。追い込み脚質なのに確実に伸びる末脚は驚異です。初代の障害G l ホースの可能性も非常に高いです。 シリウスランドもこれからの馬です。昨秋の京都大障害は不運でしたが、まだ底を見せていない点も多く、楽しみな一頭です。 ゴッドスピード、ポレールの2頭は昨秋は精彩を欠いていたものの、本来の実力さえ出せればまだまだ活躍が見込めます。1票の馬の中にも楽しみな馬が多いです。 しかし、ノーザンレインボーやケイティタイガー、イチバンリュウ、レガシークレストと昨年の重賞を勝った馬の投票がなかったのはなぜでしょうか?

もどる