喜壮乃会・東海支部
- Fit a valley !! -

 なぜこんな会が存在しているって? それは本部に書いてあるのでそちらに。とりあえず東海支部としては5人いてくれれば御の字ですよ。特典も何もないし・・・。 「本当に合谷騎手を応援する気持ち」がある方のみを募っていますからね(笑)。
 はっきりいって、「GO! GO! 合 谷 !!」で制作者が9割以上ネタを使い切っていますので、物足りないというか、なーんにもないページです。 東海支部としては、中京競馬場を中心に合谷騎手騎乗レースを応援していくつもりです。ほとんど来ませんけど(笑)。 この支部では特に「ファンから見た合谷騎手とは!?」ということを重要視していくつもりです。

 他の支部の方、また合谷騎手に少しでも興味のある方でも大歓迎です。
 あえて「Fit a valley」の語源には触れないこととします(笑)。

Back