闘! 活! 気!! [99] 9/1〜9/30


 9/30

 ↓ 土日になる前に終わっているがな・・・。

 9/29

 今週の土日の競馬が終わったらいよいよ昨年同様「あの言葉」を表に出します・・・。いやじゃー!

 9/28

 シードミンゴ5着。降参です!! さて、喜壮さんが出ない日にやる喜壮乃会出動はひっじょーにむなしい!!  やるもんじゃないな、こんなことは(笑)。次の出動は11月20、21日の京都。いずれも障害戦があり、喜壮さんの騎乗日には「喜壮乃会・全プレ写真プレゼント」も計画!  さらに抽選で喜壮さんグッズ・・・はないです(笑)。横断幕第2弾計画、「みんなで作ろう・横断幕!」も喜壮さんの第1回京都HJ優勝の確率ぐらいありますので、お楽しみに!!
 (書いてることめちゃくちゃじゃー!!)

 9/23

 ついに今年の関西地区における障害競走の重賞&特別レースでのオール騎乗がストップ。よく考えてみれば、関西の障害3重賞に違う馬で騎乗したこと自体すごいことだろう。 まあ、今週は重賞の騎乗はないものの、無事に日曜のシードミンゴに乗れるのだからいいんじゃないかなあ・・・。しかし陣営もよくあきらめずにシードミンゴを使うものだ・・・って、 喜壮さんがつきっきりで調教してるんじゃないのか、この馬(笑)。

 9/21

 阪神JSには喜壮さんの乗れそうな馬が全くいないので、横断幕はお預け濃厚。よくよく考えてみれば、昨年のあの阪神障害S(秋)が横断幕の初お目見えだったので、丸一年ですか。 早いものです。あーあ、去年のこのレース(阪神JS→昨年は阪神障害S(秋)として施行)は良かったなあ・・・。

 9/17

  合谷騎手の出ない週末はつまらな〜い  来週に期待しましょ〜  ルルルルー  ララララー

 9/16

 今週はお休みです。まあ、未勝利戦が6頭立てではしょうがいないわなあ。こうなってくると、次は来週の阪神JSに騎乗馬があるか、この一点に注目と言うことになりそう。

 9/13

 昨日の合谷騎手みたいに奇麗に飛越できれば、シードミンゴだってもっと強くなれるのに(笑)! ってのは冗談で、喜壮さんは無事なのでしょうか? 全く情報が入ってきませんが。 あの落ち方ならば命には別状ないでしょう。頭は打ってないみたいだし。

 9/10

 騎手投票巡りをしていたが、全然見つからない・・・。今月の目標、早くも失敗濃厚(笑)!! そういえば、某じむかーなさんのとこのHPで障害POGの募集中だったっけ。 ここで遠回しに合谷騎手を応援することにしておこうかなあ。(合谷騎手のお手馬ばっかを記載する作戦)

 9/9

 今週の騎乗馬は予想通りシードミンゴ。直線ダートで前進が見込め、しかもメンバーが手薄な7頭。マルブツジャンプは強敵だが、他には負けるわけにはいかない。 最低限連には絡んでくれなければ困る!

 9/7

 リッチトレンディーの合谷騎手のコメントには感動さえ覚えた。「栗東に戻って立て直すよ。」この合谷騎手の言葉に賭けて見たいと思う。 まだリッチトレンディーは終わっちゃいないんだ!ってことを。

 9/6

 今月の目標・・・ありとあらゆる ”騎手の投票ページ” に片っ端から「合谷騎手」を投票すること! 協力者集う(笑)!!

 9/3

 阪神での復活を期す合谷騎手に新たなお手馬の誕生はあるのでしょうか? 今のままでは今年はこのまま3勝で終わってしまうだがね!  恵まれない合谷騎手に強いお手馬を・・・。

 9/2

 リッチトレンディー、勝てると思いますか? 私は思わない!! でも・・・しかし・・・奇跡を信じてしまうんだな、これが(笑)。 いい頃のデキがあれば入着ぐらいならありそうだが・・・。

 9/1

 ついに9月になってしまいましたね。前回の勝ちから3ヵ月、最近を考えるとちょっと長いですね。昨年のこの時期を考えれば全くそんな気はしなかったのだけど(笑)。 今月は阪神JSがありますので、合谷騎手が出れば横断幕出陣となります。ちなみに私らの横断幕が出た時の合谷騎手の成績は・・・まずまずです。


もどる