合谷助手伝言板♪
お名前: Pass:
E-mail:
題名:
HP:

なぜか更新 Jari. さん 2007年11月27日(火) 2時15分 HomePage

    あやしいものを中京でゲットしたので、表に出しておきました。
    家宝とまではいかないが、なかなかのレア物として大事にしまっておきます(笑)。

中京開催 Jari. さん 2007年5月18日(金) 1時24分

    ようやく、年1の中京本開催になりました。
    日曜日は3頭スタンバイですか・・・。幕持ってこうかな(爆謎)

2007年喜壮乃会始動!? Jari. さん 2007年3月12日(月) 20時45分

    すでに先週から始動しているんですけどね。
    昨日は雪の中京で寒い中、助手の仕事を全うしていたように思います。
    これまで、助手としてウイナで見たことはもちろんありませんので、
    ウイナで行動してもらいたいものです。
    RE:2007年喜壮乃会始動!? Jari. さん 2007年5月3日(木) 11時4分
      やっと写真が更新できました。が、マンネリ化しているような・・・。

デビュー20周年 びぃちゃん さん 2007年2月1日(木) 20時17分
    RE:デビュー20周年 Jari. さん 2007年2月6日(火) 0時42分
      20年ですか。初期のころを知らないので、ほとんど実感がないのですが、
      ここまで何とか無事?にやってこれているようなので、これからも何かと
      頑張ってもらいたいものですが。目標ってあるのかな??

世界各地の合谷助手ファンに告ぐ! Jari. さん 2006年10月24日(火) 23時0分

    某障害重賞日に第3回某所で某飲み会があります。
    参加希望者は今月中にレンラククダサイ。
    (あえてここに書いてみるが、反応は絶対にないと思う)

中京開催 Jari. さん 2006年9月6日(水) 23時55分

    今週から、12年ぶりの秋の中京開催です。
    横断幕もスタンバイ!?
    (だけにとどめておく予定です。)

    今開催も助手としての仕事っぷりを注目していきますのでよろしくです。
    RE:中京開催 びぃちゃん さん 2006年9月10日(日) 12時0分
      さっそくにぃちゃんおめでとうです(o^∇^o)ノ

      でも馬券取ってないよ。。。
      RE:中京開催 Jari. さん 2006年9月13日(水) 22時35分
        あの組み合わせなら、連で1点なのかと思いましたが・・・。
        にぃちゃん人気なさ過ぎだったかな?

UP Jari. さん 2006年6月2日(金) 0時3分 HomePage

    久々の更新をしてみました。話題もありましたので。
    今週もなにやらひと波乱あるかも???
    RE:UP Jari. さん 2006年6月9日(金) 0時25分 HomePage
      自動で出てきた題名がイイのは置いといて・・・。

      こないだの日曜日、少し頑張りました。
      頑張ってUPします。

仲田にぃちゃん Jari. さん 2005年12月22日(木) 22時0分 HomePage

    最終週のマルカラスカルは確勝級でしょう。
    最後で勝ってきっちりと締めてもらいたいものです。
    ここで勝たないと乗り代わりは必至。(勝っても乗り代わりでしょうが・・・。)
    RE:仲田にぃちゃん Jari. さん 2005年12月24日(土) 19時23分 HomePage
      強かった、馬が。
    RE:仲田にぃちゃん びぃちゃん さん 2005年12月25日(日) 10時38分
      にぃちゃん今年最後の未勝利レースを
      きっちり勝ってくれてよかったなり(^^)
      今日の忘年会のお酒がおいしくなりますね〜♪

      にぃちゃん、先週は中山に行けなくてゴメンm(__)m

びぃちゃん さん 2005年12月12日(月) 19時31分

    この日はたまたまサクライさんが当番だったようです。
    #でも、サクライさんでよかったそうで(笑)
    担当厩務員さんは持ち乗りですしね(^^;

    ↓トレセン内で人気の子です。
    http://bonocha.blog21.fc2.com/blog-entry-57.html
    ・・・ Jari. さん 2005年12月14日(水) 0時47分 HomePage
      ウワサの2代目ですか・・・。
      本人以上に人気がありそうでコワイかも。

プリキュア〜! びぃちゃん さん 2005年12月4日(日) 20時36分

    おめでとうございます〜!!

    まさか勝つとは思わなかったです...(^^;
    RE:プリキュア〜! Jari. さん 2005年12月6日(火) 22時57分 HomePage
      びっくりでしたね。
      でも、やっぱり担当助手ではなかったみたいで・・・。


前へ

もどる