合谷助手伝言板♪
お名前: Pass:
E-mail:
題名:
HP:

おひさしぶりです。 びぃちゃん さん 2005年8月22日(月) 20時1分

    ご無沙汰しております。

    時間ができてしまったので、にぃちゃんのHPとか作ってしまってます。
    何故か真面目に作ってしまっている(が、割と手抜き(^^;)自分がいます。
    忙しくならないと、このまま完成しちゃいます。
    どうしましょう〜プロバイダ探さなきゃ(汗)
    極力かんりにんが楽をするページに仕上げたいところです。
    RE:おひさしぶりです。 びぃちゃん さん 2005年8月25日(木) 21時46分 RE:おひさしぶりです。 Jari. さん 2005年8月26日(金) 1時21分 HomePage
      完成おめでとうございます。
      時間を見てちょくちょく遊びに行きたいと思います。
      が、今の成績でHP作成というのは勇気ある決断かと・・・。
      (成績更新ごとに萎えそうなので)
    RE:おひさしぶりです。 Jari. さん 2005年11月24日(木) 22時9分 HomePage
      仲田にぃちゃん現役最強馬・ノムラテンメイがついに復帰!
      まだ間に合う。大丈夫。ここをステップに暮れは中山だぁ!
    RE:おひさしぶりです。 びぃちゃん さん 2005年11月27日(日) 16時39分
      3着ですよぉ!!
      ...でも賞金は加算されないから、大障害は無理でしょうね。
      年明けの京都の特別狙いでもいいでしゅ(^^;(弱気)
    RE:おひさしぶりです。 Jari. さん 2005年11月29日(火) 21時6分 HomePage
      京都4週目のオープン3着→中山大障害は、ユウフヨウホウと同じステップ。
      奇跡が起こるかも・・・。

2chなんだけど Jari. さん 2005年7月6日(水) 23時17分 HomePage

    2chの障害系スレッド
    「★Jump★障害レース総合スレッド14☆飛越☆」
    でなにげに話題になってるけど・・・。なぜ?
    ちなみに、私が出ると事をややこしくしてしまうので静観。
    んじゃ、秋の飲み会で会いましょう・・・とか書いてしまったらまずいので。
    (あそこの話題はだいたい真相を知っているので、書くのはまずいよね〜。
    「一緒に入院って・・・もしかして、昌博さん?」なんて書きたいんですが)
    RE:2chなんだけど Jari. さん 2005年7月6日(水) 23時19分 HomePage
      一応書いておくと、今回の件は全く書き込んでいません。現時点で。
      それ以外ではちょくちょく書き込むけど、ね。
    RE:2chなんだけど びぃちゃん さん 2005年7月8日(金) 7時30分
      それよりも広松さん。。。(泣)

      今日お葬式だそうです。
      RE:2chなんだけど Jari. さん 2005年7月8日(金) 23時34分 HomePage
        それにしても急でしたね・・・。
        ご冥福を祈ります。

今日の・・・ Jari. さん 2005年5月15日(日) 20時59分 HomePage

    仲田にぃちゃん、今年初勝利達成ですね。
    勝つのはかなり困難と思っていただけに、うれしいですね。
    でも、五十嵐厩舎のエクステンションは、いきなり落馬で・・・。
    あと、喜壮さんが馬をひいていたナムラハクシャが2着でしたね。
    中京では6日目に適クラがありますので、その時はウイナで待ってます。
    その日ぐらいに、パワーアップした横断幕(サイン入り)も出陣か!?
    RE:今日の・・・ びぃちゃん さん 2005年5月21日(土) 20時30分
      6日目は愛知杯=桶狭間の翌日っすよね?
      この日はこちらから大挙押し寄せて行く予定ですので
      お会いしたらよろしくです(^^;

      明日は3頭出走あるので、臨場に行くかどうか!?

      あ、にぃちゃん勝利おめでとうです♪
      今年あと1個ぐらい勝てるといいなぁ。
      ウチの方の漁港にも遊びにきてください。
    RE:今日の・・・ Jari. さん 2005年5月23日(月) 22時56分 HomePage
      6日目は障害戦の観戦が厳しいかも・・・。
      しかし「木曽川特別」改め「喜壮川特別」は何とか頑張って行こうかと。

      >> びぃちゃん さん

      中山ではお世話になりました。サイン、ありがとうございました。
      仲田騎手バージョンの例のブツも完成しましたので、その日にも
      強制的にお渡しできそうです(^^;
      RE:今日の・・・ びぃちゃん さん 2005年5月29日(日) 20時18分
        >>「喜壮川特別」
        ハクシャの登録きましたね〜!!
        もう本人の中京入りも決まったようなものでしょう(^^;
        ↑とか言っていなかったりして。。

        幕、楽しみにしています(笑)
        私も厩舎幕を張れるようがんばるです。
        喜壮川特別 Jari. さん 2005年6月1日(水) 1時44分 HomePage
          問題なく朝イチで行けることになりましたので、幕は確定。
          先週、地味にお披露目していたものを今週こそは表に出して
          見たいと思います。友人曰く「恥ずかしい」とのことでしたが。

          ウイナで喜壮さんを見たいものですね。

テイエムニコニコ Jari. さん 2005年2月17日(木) 0時37分 HomePage

    15日(火)の荒尾5Rに出走したテイエムニコニコ号は1番人気に
    推されながらも2着に敗れました。−13kgの馬体減が原因か。
    気性難さえなければ荒尾のトップホースになるかも・・・。
    RE:テイエムニコニコ びぃちゃん。 さん 2005年2月17日(木) 19時50分
      荒尾ではニコニコもオオゾラも強いのに(^^;
      荒尾でも調教する人を手こずらせているのだろうか?
    RE:テイエムニコニコ Jari. さん 2005年2月18日(金) 21時58分 HomePage
      ニコニコやオオゾラが強いというか、レベルの問●※×レ#∵
      ・・・たぶん、気性難は相変わらずでしょう。
      環境になじめず馬体減とみるのが妥当・・・。
    RE:テイエムニコニコ びぃちゃん。 さん 2005年2月18日(金) 23時56分
      オオゾラ明日出走します。
      ダメだとわかっていながらも馬券を買ってしまうのが悲しい...
    RE:テイエムニコニコ Jari. さん 2005年2月23日(水) 17時58分 HomePage
      テイエムオオゾラ、やっぱダメでしたね。
      シードミンゴ妹にも先着されてましたし。
    RE:テイエムニコニコ Jari. さん 2005年3月15日(火) 0時27分 HomePage
      KBC九州朝日放送 第25回 荒尾レディース特別 (3歳 牝馬オープン)
      水曜日のレースに出走予定です。2戦目でオープン挑戦。
      馬体回復がカギですが、オープンでも通用すると思います。荒尾なら。
    RE:テイエムニコニコ びぃちゃん。 さん 2005年3月16日(水) 20時28分
      勝ってるし!!
      でも、相変わらず人を落としたりしてるんだろうなぁ(^^;
    RE:テイエムニコニコ Jari. さん 2005年3月16日(水) 21時20分 HomePage
      初勝利でしたね。1番人気で。
      たぶん調教では相変わらずかと思われるんですけど・・・。

阪神スプリングJ Jari. さん 2005年3月10日(木) 19時48分 HomePage

    なんか、仲田のにぃちゃんが有力馬に乗ってるんですが・・・。
    もしかして、重賞制覇のチャンスかも!?
    RE:阪神スプリングJ びぃちゃん。 さん 2005年3月11日(金) 18時31分
      仲田にぃちゃん(←正式名称(笑))、チャンスですね(^^)v
      勝ったらニューバージョンのサインをみんなにお披露目できるよ(笑)
      去年のシーアンバーみたいにあっと言わせてほしいです〜。
    RE:阪神スプリングJ Jari. さん 2005年3月15日(火) 0時24分 HomePage
      惨敗でしたね・・・。何であんなに負けたのか不可解ですけど。

少しだけならば・・・ Jari. さん 2005年2月12日(土) 23時14分 HomePage

    先日とその前のイベントについて、フラッシュ作成・・・よりも、
    ビデオ分割に成功したので、ほんの少しぐらいならば公開できるかも。
    喜壮さんしか映っていないところでヤバくないところを。
    (つうことで、希望者がいれば応じますので、よろしくです。)
    メールにてご一報いただければ。
    RE:少しだけならば・・・ Jari. さん 2005年2月14日(月) 23時9分 HomePage
      1日平均1アクセスなら誰も見てないということで、
      期間限定でビデオファイルをアップしました。
      ともに15秒ほどの編集ですけど、声ありで動く喜壮さんを
      一般公開したのは史上初の出来事として後世に・・・
      つうか、普通はやらないし、普通はやれないし、明らかに間違ってるかな。


前へ   次へ

もどる