合谷助手伝言板♪
お名前: Pass:
E-mail:
題名:
HP:

先日のイベントについて Jari. さん 2004年12月5日(日) 0時14分 HomePage

    本当はすぐにフラッシュを作成して、そこで・・・と考えていたのですが、
    いつになるのか分からないので・・・。

    今さらながら、合谷家の方々(ご本人様、奥様、息子様)をはじめ、
    参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
    そして、おつかれさまでした。
    前回同様、私のわがままを聞き入れていただいて感謝感激です。
    またいつの日か、第3回が開催できる日があればと楽しみにしております。

    今回についても、会の終盤の方を収録→編集させていただきましたので、
    機会があればお渡しできるものかと。(今回の内容は大丈夫でした。)
    RE:先日のイベントについて びぃちゃん さん 2004年12月6日(月) 17時10分
      先日はおつかれさまでございましたです。
      フラッシュ作ろうとしていたですか(笑)
      CDも機会があればまたお願いします。
      (パソコンにCD差し込めば見れますよ>合谷家の方々)

      さて仲田騎手応援キャンペーンをしようかなと思ってます。
      気が向いたら(笑)応援ページでも作ろうかなぁと。
      ...果たして気が向くかわかりませんが(^^;
      要請があれば?動き出すと思います(汗)
    RE:先日のイベントについて Jari. さん 2004年12月6日(月) 22時28分 HomePage
      >> びぃちゃん さん

      先日はありがとうございました。
      >> 仲田騎手応援キャンペーンをしようかなと思ってます。
      >> 気が向いたら(笑)応援ページでも作ろうかなぁと。
      >> ...果たして気が向くかわかりませんが(^^;
      >> 要請があれば?動き出すと思います(汗)

      要請がなくても、動き出した時は一緒に動きたいと思います(^^;
      こっちはテイエムニコニコ応援サイトを検討中で・・・。
      RE:先日のイベントについて びぃちゃん さん 2004年12月26日(日) 21時55分
        ニコニコの代わりに入ってきたと思われる馬が
        今日の阪神8Rでデビューしました。
        「テイエムオオゾラ」ちゃん。
        15頭立ての15着でした。

        今日はダートでしたが、芝なら...変わり身あるかなぁ(^^;;
        RE:先日のイベントについて Jari. さん 2004年12月31日(金) 23時30分 HomePage
          変わり身は・・・ムリでしょう、たぶん。
          もう少し質のいい馬が入ってこないのかなと思うんですけど、
          厩舎的に難しいのかな。2歳馬のヒットベに期待するしかないようです。

とりあえず連絡 Jari. さん 2004年10月9日(土) 22時26分 HomePage

    喜壮乃会の人って、まだここ見ているのかどうかが心配ですが・・・。
    11月下旬に「喜壮乃会のつどい?第2弾」を予定しています。
    参加される方、してみたい方、土曜の夜を1日ムダにできる方、
    合谷助手を応援している方、草津に行ける方、などなど、
    詳細等を知りたい&ぜひ何かしたい方は連絡をお待ちしています。
    (後日、何らかの形でUPしますので)

    ・・・あと、久しぶりに写真以外を更新しましたので。
    怪しいものを Jari. さん 2004年10月17日(日) 23時12分 HomePage
      表ページにアップしておきました。
      今回のは1MBまでも行かないので、すぐに見れそうに思いますが。
      ちなみに、「裏」はありません(^^;)
    今さらながら Jari. さん 2004年10月19日(火) 22時53分 HomePage
      勝ちレース一覧を更新しました。
      これまでは最初の2年が不透明でしたが、ようやくデータ収集できました。
      うわさの特別勝ちは3月の中京で、自身初勝利の馬での勝利。
      最低人気でしかも6馬身差の圧勝というのは何ともすごい!
    やっぱり・・・ Jari. さん 2004年10月28日(木) 22時49分 HomePage
      喜壮乃会の人も誰も見てないようなので、人数集まりませんな。
      なんと言っても、10〜28日の18日間で32アクセス、
      1日平均のアクセス数が「2以下」ではどうにもなりません。
      今さら合谷助手ファンが増えるわけもないので、宣伝もできない・・・。
      喜壮乃会&それに近い人たちとも連絡つかないので。
      (と、グチをここに書いておく・・・誰にも見られないから問題ナシ!)
    RE:とりあえず連絡 mon さん 2004年10月31日(日) 22時55分
      実は久々にみていたりしますw

      競馬からすっかり離れてしまいました私・・・・
      RE:とりあえず連絡 Jari. さん 2004年11月3日(水) 23時50分 HomePage
        ごぶさたしてます。
        競馬から離れてもきそうサンから離れてほしくないというのが本音・・・。
        そういうときにはイベント参加とかで気を紛らわすのもいいかも?
    書く必要なしと思うが・・・ Jari. さん 2004年11月3日(水) 23時52分 HomePage
      ちなみに、イベント参加希望者の最終締め切りは14日まで!
      って、どうせ増えないだろうけど。
      (増えないことを前提で話が進んでいるという事実はナイショ)
    むだレス Jari. さん 2004年11月17日(水) 22時35分 HomePage
      開催が確定しました。
      なんとか、本人様からこのHPを見て、合谷助手を応援している
      全世界およそ●●人(←これ以上はお世辞でも・・・)の方々へ
      メッセージなんかをいただこうと策略しています。酔いつぶれる前に。

ついに完成! Jari. さん 2004年11月8日(月) 22時22分 HomePage

    ここのページを立ち上げて7年、ようやくこのHPが完成しました。
    現役引退した今となってですが、騎乗一覧のオールコンプリートに成功、
    ず〜っと心に引っかかっていたものがなくなりました。
    もうこれで思い残すことはないや♪ ファイルは重いですけど・・・。

シーアンバー Jari. さん 2004年8月6日(金) 23時14分 HomePage

    いよいよ明日、シーアンバーがオープン挑戦です。
    こないだのレースがフロックなのか、それともまぐれなのか・・・。
    明日のレースを期待しましょう!!
    RE:シーアンバー 合谷 さん 2004年8月9日(月) 22時17分
      シーアンバー残念!結構期待して見てたけど、この間みたいには・・・でも仲田君には頑張って大きいレースを是非ともみんなで”おめでとう”とお祝い出来るくらい勝ってほしい”合谷喜壮”最後の愛馬だから。
      RE:シーアンバー Jari. さん 2004年8月9日(月) 22時38分 HomePage
        前走から時計的には3秒近くも詰めていますが、やっぱり
        オープンの壁は厚いようで・・・。
        とりあえずは長い目で見守っていこうかと思います。
        まだ暮れの大一番までは4か月以上もありますからね。
    RE:シーアンバー Jari. さん 2004年8月27日(金) 0時40分 HomePage
      特別戦の豊国JSに出走予定です。
      7頭という頭数ですが、7番人気濃厚で、
      厳しい戦いが強いられそうですね。
      ぜひとも勝って、次は重賞制覇だ!?
    RE:シーアンバー びぃちゃん さん 2004年9月14日(火) 16時23分
      今度は重賞ですね!
      初の阪神、初の重賞で、仲田くんともども頑張ってほしいです。

      あと、暮れは中山でお待ちしておりますよ☆
      RE:シーアンバー Jari. さん 2004年9月17日(金) 0時18分 HomePage
        何とか前走同様、掲示板内に入ってくれればという感じです。
        おそらく、また最低人気になると思いますので。
        この馬、阪神は初めてではないですよ。
        初障害の舞台であり、最後のレース・・・。4号障害・・・か。

        それでは、暮れは中山ということで。
        RE:シーアンバー びぃちゃん さん 2004年9月28日(火) 20時41分
          >>この馬、阪神は初めてではないですよ。
          思えばそうでしたねぇぇ...(しみじみ(悲))

          このまえの京都はメンバーが強かったですし、
          メンバーが弱そうなオープンに行けば案外いけるかも?ですね。

          ということで、暮れは中山でお待ちしております。
          RE:シーアンバー Jari. さん 2004年10月2日(土) 16時38分 HomePage
            たぶんオープンでも入着まででしょう。
            牝馬限定戦でもあれば・・・。(←ムリ)
      RE:シーアンバー Jari. さん 2004年9月22日(水) 0時17分 HomePage
        やっぱりこれが精一杯なのかな・・・。
        でも諦めずに応援し続けるよ、最後まで!!

今週のギャロップ いちきし さん 2004年8月11日(水) 15時41分

    今週のギャロップで合谷さんが
    グリーンプレジャーのコメントを出しています。

    シーアンバーのレースも当日競馬場にいて
    ばうわうさんと一緒に目の前で勝利を見ました。
    パドックでもレースでもふたりで「シーアンバーがんばれ!」と
    応援していて、勝った時は大騒ぎだったんですが
    馬券はふたりとも持ってないし・・・・・
    応援するなら馬券も買おうよ(笑)>ふたりとも

    パドックの写真とウイナの写真、まだカメラの中に
    入ってるフイルムにあるので、現像してきたら
    メールで送りますね(^^)>Jari.さん
    RE:今週のギャロップ Jari. さん 2004年8月12日(木) 21時23分 HomePage
      グリーンプレジャーは喜壮さんの担当の馬になったんでしょうか?
      これまでは違っていたみたいだったので。
      今の勢いならば、重賞でも好勝負を期待できそうですけど。

      シーアンバーの写真、ぜひともよろしくお願いします。
      この馬の写真はまったくありませんので・・・。

      (ちなみに馬券は「愛」ゆえに、単勝だけはゲットしました。)
      RE:今週のギャロップ 合谷 さん 2004年8月26日(木) 0時11分
        担当かなのか?知らないけど、小倉記念は、あたしも小倉に帰ってたので競馬場に見に行きました。主人も期待してたけど残念でした!
      RE:今週のギャロップ Jari. さん 2004年8月27日(金) 0時36分 HomePage
        4着でしたね、グリーンプレジャーは。
        展開が厳しく、逃げられなかったのが痛かったですね。
        ちなみに、この馬は別の方が担当らしいという情報が・・・。

勝ちました。 合谷 さん 2004年7月30日(金) 0時42分

    現役時代最後の障害馬が勝ちました。久しぶりに感動した。それも、仲良くしている後輩が騎乗して・・・本当によかった。仲田オメデトウ!
    RE:勝ちました。 Jari. さん 2004年7月30日(金) 22時44分 HomePage
      私も久しぶりに感動しました。飛越もうまかったですし、
      最後の直線の脚はすごかったですからね〜。
      仲田騎手も久々の勝利なので、ここはひとつ、先輩からのおごりで・・・。


      先日(中京)は久しぶりに元気?なお姿を拝見でき、うれしかったです。
      横断幕も喜んで?いただけたようなので・・・。
      RE:勝ちました。 合谷 さん 2004年7月31日(土) 0時16分
        いつも応援ありがとうございます。主人は今、有給を取って小倉に帰ってます。帰ってきたら、仲田夫婦といつしょに勝ち祝いをしようかと思ってます。これからも厩舎共々応援おねがいします。
        RE:勝ちました。 Jari. さん 2004年7月31日(土) 23時5分 HomePage
          いえいえ、こちらこそ、ここ最近活動停止のホームページにまで
          足を運んでいただいてありがとうございます。
          ところで、仲田騎手とは釣り仲間なんですか(^^)?
          RE:勝ちました。 合谷 さん 2004年8月1日(日) 13時0分
            釣りにもいっしょに行ってるけど、ほとんどが飲み仲間!
          RE:勝ちました。 Jari. さん 2004年8月1日(日) 21時1分 HomePage
            そうでしたか・・・。障害騎手の方々(元騎手の方含む)には
            酒豪が多いというのは本当なんだと実感しました。
            喜壮さんが飲むのは分かっていたんですけど(^^)
            やっぱり、騎手仲間と飲む機会は多いんですかねえ?
            RE:勝ちました。 合谷 さん 2004年8月1日(日) 23時58分
              今日も、小倉で嘉堂さんと、飲みに行ってるみたいですけど!まあ今日は嘉堂さんの勝ち祝かな?
            RE:勝ちました。 Jari. さん 2004年8月2日(月) 20時47分 HomePage
              嘉堂さんの誕生祝い&勝利という名目とは言っても、
              勝ち負け別でどっちにしろ飲みにいくんですよね、たぶん。

すみませーん びぃちゃん さん 2004年7月25日(日) 1時41分

    なぜかダブルで書き込んでしまったので、
    いっこ消しておいていただけますでしょうか<(_ _)>
    RE:すみませーん Jari. さん 2004年7月25日(日) 12時3分 HomePage
      こっちでもうまく削除できません・・・。
      書いた本人でないと無理なのかも。力不足ですみません・・・。
    RE:すみませーん びぃちゃん さん 2004年7月25日(日) 14時2分
      削除するとしたら、ページの一番下のところからですよね??
      私も上手にいかないようです。
      管理人さまでもダメでしたか(^^;
      お手数おかけして申し訳ございませんでしたです<(_ _)>
    RE:すみませーん Jari. さん 2004年7月25日(日) 23時36分 HomePage
      元のデータから削除するテクがあればいいんですけど、
      それで1回伝言板を壊した過去が・・・。すみません。

最後の喜壮馬 Jari. さん 2004年7月8日(木) 23時19分 HomePage

    唯一の現役喜壮馬・シーアンバーが今週の障害試験を受審したという
    情報を某所で提供されていました。不合格だったみたいですけど・・・。
    残された最後の喜壮馬、熱い声援を送りましょう!
    RE:最後の喜壮馬 Jari. さん 2004年7月16日(金) 21時43分 HomePage
      今週の試験で合格したようなので、復帰は間近です。
      期待しましょう!!
    喜壮馬の大激走! Jari. さん 2004年7月24日(土) 11時56分 HomePage
      勝ってしまいました。時計がかかる流れで展開が向きすぎでしたが、
      勝つこと自体が奇跡の馬。
      おめでとう!!
    すごーいすごーい(^^) びぃちゃん さん 2004年7月25日(日) 1時10分
      誰も寄せ付けないようなレースぶりでしたね☆
      よく襷コースを無難にこなせたものです(^^;
      最後の直線の伸びもすごかったです!
      時間がなくて馬券が買えなかったのが非常に悔やまれます。

      仲田くんもおめでと〜(^^)
    すごーいすごーい(^^) びぃちゃん さん 2004年7月25日(日) 1時38分
      誰も寄せ付けないようなレースぶりでしたね☆
      よく襷コースを無難にこなせたものです(^^;
      最後の直線の伸びもすごかったです!
      時間がなくて馬券が買えなかったのが非常に悔やまれます。

      仲田くんもおめでと〜(^^)
    RE:最後の喜壮馬 Jari. さん 2004年7月25日(日) 12時2分 HomePage
      何が起こったのかよく分からなかったぐらい興奮しました。
      今年のベストレース1位(暫定)ですね。
      オープンで通用するとは到底思えませんけど・・・。

今週はねぇ Jari. さん 2004年6月2日(水) 2時14分 HomePage

    土曜日の桶狭間JSに隠れていますが、日曜日はあのラスト勝利から
    ちょうどぴったり5年を経過した記念日(メモリアルデー)ということで、
    非常にムダな各種イベントを用意?しています。
    迷惑がかからない状態であれば、幕なんかも用意したり・・・。
    当日は中京競馬場にぜひ!?
    RE:今週はねぇ Jari. さん 2004年6月5日(土) 23時22分 HomePage
      土曜日だけで目標は達成しましたので、明日はないですよ。
    RE:今週はねぇ Jari. さん 2004年6月19日(土) 22時42分 HomePage
      久々に更新してみました。あの写真はこの世にただ1枚ですな。
      TAK-4氏、グッジョブです!!
    写真館 Jari. さん 2004年7月3日(土) 20時58分 HomePage
      久々に合谷助手写真館にUPしました。デジカメ初心者ということで、
      そのあたりは大目に見てくださいませ。
    RE:今週はねぇ いちきし さん 2004年7月22日(木) 21時45分
      ぶひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン

書くところがなかったのでここへ・・・ Jari. さん 2004年6月28日(月) 23時26分 HomePage

    先日、栗田元騎手が病気で逝去されたという報道を知ったのですが、
    書くところがなかったので、ここに書いておこうかと。
    私はああいった渋い存在の騎手が好きだったので、栗田騎手の写真を
    撮るためだけにパドックに行ったりしていました。
    (ここの助手さんの出る時はそれ以上の意気込みでしたけど)
    その応援していた方が若くしてお亡くなりになるのは残念でなりません。
    柿元騎手の時もそうでしたが、寂しいものを感じました。
    ご冥福を祈ります。


前へ   次へ

もどる