合谷助手伝言板♪
お名前: Pass:
E-mail:
題名:
HP:

グランドマーチスメモリアル勝利!です♪ びぃちゃん。 さん 2004年5月17日(月) 18時59分

    ナムラハクシャおめでとうです!
    あの雨の中、合谷助手も黄色いカッパを着てナムラハクシャを曳いておりました。

    五十嵐厩舎には、合谷助手と広松助手という障害競走で大活躍された助手さんを抱え、さらに主戦は嘉堂騎手♪(グランドマーチスMで騎乗された熊沢騎手の可能性もありますが)

    ナムラハクシャの将来の進路に期待してますよん♪
    グランドマーチスメモリアル勝利! Jari. さん 2004年5月19日(水) 1時22分 HomePage
      ナムラハクシャ、いいレースで勝ったように思います。
      合谷助手もこの馬にかける期待は大きいということでしたので・・・。
      あと、広松助手がいるのであれば、合谷助手は障害馬の調教をするわけでも
      なさそうなので、一般の馬に持っていかれて・・・の調教をする日々が
      続いていると考えていいわけですね(^^;

もしかして年男? Jari. さん 2004年4月9日(金) 0時16分 HomePage

    今日が36歳の誕生日・・・ということでちょうど3回りですか。
    元気でやっているのだろうか?
    ところで Jari. さん 2004年5月5日(水) 0時5分 HomePage
      今年は中京にいらっしゃいますねん?
    RE:もしかして年男? びぃちゃん。 さん 2004年5月9日(日) 20時31分
      ごぶさたしています。
      シードミンゴシリーズ、家族で楽しく拝見させていただきました(笑)。
      1番目のほうも、機会がありましたら再度お願いできないでしょうか(^^;

      タマモゴーアップが障害試験合格したから、
      合谷助手が中京まで連れてきてほしいものでございます。
      今度の開催には、できれば厩舎幕を持って駆けつけたいです。
    RE:もしかして年男? Jari. さん 2004年5月9日(日) 21時13分 HomePage
      ごぶさたしてます。
      シードミンゴの第2弾、最後まで行けましたか?
      20秒ほどで終わるというものではないもので・・・。
      1番目の方も、ちょっと加工だけしてあげておきますね。
    シードミンゴ1or2 Jari. さん 2004年5月9日(日) 22時14分 HomePage
      ちょっと改良(最初に戻る設定など)して、UPしました。
    すみません びぃちゃん。 さん 2004年5月10日(月) 15時6分
      第2弾のほう、勘違いしておりました(^^;
      ネタ、わかりましたよ〜。
      こちらも大好評間違いナシです(笑)。

      1番目のほうも、各方面から大好評ですよ!
      突然見れなくなって悲しがっていました(^^;
    RE:もしかして年男? Jari. さん 2004年5月10日(月) 19時21分 HomePage
      容量(+著作権?)の関係もあって、1番目は外していました。
      第2弾は分かりづらいんですけど、裏バージョンに入るとやりたい放題
      (特にここの助手さん関連)にしておきました。内容はうすいですけど。
      大好評・・・一部を除いてムリな気が。

調教師・騎手の顕彰 Jari. さん 2004年1月21日(水) 2時21分 HomePage

    「中央競馬の発展に多大な貢献のあった調教師および騎手に対し、その功績を讃え、顕彰してその名を後世に伝えていくことといたしました。」
    というのには該当しているように思いましたが、
    「通算勝利度数が概ね1,000勝を記録している者で、年間最多勝記録等で特に顕著な成績を残した者」
    がダメ。あと概ね950勝ぐらい足りなかった・・・。
    RE:調教師・騎手の顕彰 いちきし さん 2004年2月8日(日) 20時57分
      あと940年ほど現役でいられれば達成できていたのに・・・・残念。
    RE:調教師・騎手の顕彰 Jari. さん 2004年2月17日(火) 23時45分 HomePage
      「年間最多勝記録等」のかわりは「年間最多落馬記録」か「年間最多野菜収穫騎手」で補えそうなので、430年ぐらいで達成できそう・・・。
      「スッポンさばき騎手」の連続リーディング記録は参考外かな?
    RE:調教師・騎手の顕彰 いちきし さん 2004年3月9日(火) 15時8分
      「年間最多野菜収穫騎手」は嘉堂さんという強力ライバルがいるだけに連続リーディングは中々難しいものがあるかも。「スッポンさばき騎手」+「手作り竹とんぼ最長飛行記録」でなんとか達成して欲しかった・・・・
    RE:調教師・騎手の顕彰 Jari. さん 2004年3月9日(火) 22時24分 HomePage
      ほかにリーディングを取れそうなものがなさそうなのが残念なところ。

1年が過ぎました Jari. さん 2003年3月20日(木) 23時39分 HomePage

    今日で合谷騎手が引退してから1年が経ちました。なんかあっという間と
    いうか、なんかこの1年、短かったです・・・。
    やっぱり寂しいですねえ、ホント。
    びぃちゃん さん 2003年5月5日(月) 14時17分
      ひさしぶりに書き込んでみました(笑)。

      思えば、もうすぐ中京開催ですね!!
      去年は中京へ連闘なんてしちゃいましたが、
      今年は天皇賞@マイネルプレーリーの応援すら行けなかったぐらいですから
      中京へ行くお金ももちろんありません(泣)。

      中京開催では、五十嵐厩舎のお馬さんを見つけて
      応援したってくださいまし!!
      喜壮さんも中京に来るといいですね〜
      Jari. さん 2003年5月5日(月) 22時57分 HomePage
        約1か月ぶりにこのページに来てみたら書き込みが・・・。
        (すみません、ここ放置しているだけなんで・・・。)

        お久しぶりです。中京開催・・・ですが、喜壮さんは無事に
        頑張ってるんでしょうかねえ、いささか心配です。
        昨年はシードミンゴの引退レースなどが見れて、
        納得できたんですけど、今年はもう・・・ねえ(泣)。
        いちきし さん 2003年6月8日(日) 9時49分
          この前京都で大雨の中がんばってましたよん。
          なのでたぶん中京でも頑張ってるんじゃないですか?(笑
          びぃちゃん さん 2003年6月8日(日) 22時27分
            今日は重賞含めて7頭ぐらい出ていたので、
            中京でお仕事だったようです。
            セントラルマックス惜しかったぁ〜☆

            私も中京に行きたかったけど、かぜっぴきで夜行バスはつらいので
            泣く泣く回避でした(泣)。
            Jari. さん 2003年7月4日(金) 0時3分
              当日はパドックに行ってもいなかったみたいでしたけど・・・。
              どこにいたんですかね〜。
              (久々にきたら書き込みが・・・つうことで(苦笑))
              びぃちゃん さん 2003年7月26日(土) 8時31分
                スレ伸ばしてしまって申し訳ありませんが。

                テリーくんがお亡くなりになったそうです。
                超かわいい犬だったのに...(泣)
                ご冥福をお祈りしてあげてくださいませ。
                Jari. さん 2004年1月1日(木) 12時42分
                  レスし忘れてました・・・。
                  申し訳ありません。
                  テリーくん亡くなったのですか・・・。
                  会ったことはありませんが(当然か)、
                  ご冥福を祈ります。


前へ   次へ

もどる