合谷助手伝言板♪
お名前: Pass:
E-mail:
題名:
HP:

げってぃぃちゃん♪ びぃちゃん さん 2002年2月3日(日) 20時49分

    小倉で除外になっていましたね。
    除外なんだけど、名前見れただけですごーく嬉しかったです(笑)。
    ひなげしげっしーちゃんっていうのかぁー。
    応援させていただきますので、どうぞよろしぅお願いします。

    五十嵐厩舎のオトモダチも覚えていかないとですね(^^;;
    喜壮さんも、在厩馬はもう覚えられたのでしょうか...。
    RE:げってぃぃちゃん♪ Jari. さん 2002年2月5日(火) 1時44分 HomePage
      まあそれなりに・・・ではなく、徐々に覚えていくと思いますよ!
      ヒナゲシ(雛罌粟)さんの騎乗はないんでしょうかねえ・・・。

はじめまして アラジ さん 2002年2月1日(金) 20時47分

    お初です、アラジといいます。
    アラジの思い出の馬ラウンドリーに2票あったのはうれしいです。
    ブリセイさんBBSのところにラウンドリーについて書いているのでよかったら見てみて下さい。では。ときどき遊びにくると思うんでよろしくお願いします。
    RE:はじめまして Jari. さん 2002年2月3日(日) 1時4分 HomePage
      はじめまして。以後よろしくお願いします。
      書き込み、拝見しました。ラウンドリーですか。私は平地時の
      合谷騎手はあまり分かりませんが、少し足りない馬だったようですね。
      そういう騎乗馬が多いので、もう少しいい馬が回ってこないかな?と
      いつも思っているのですが・・・。

所属変更 Jari. さん 2002年1月23日(水) 1時22分 HomePage

    五十嵐厩舎への所属変更が発表されましたね。
    フリーから所属騎手となったことで、それなりに安定した収入が
    見込めるようになりそうで、まずはひと安心ですね(笑)。
    RE:所属変更 合谷来そう さん 2002年1月31日(木) 21時36分
      おひさしぶりです。
      ついにカウントダウンが始まってしまったような・・・
      いずれ調教師になって騎手時代に果たせなかったGT完全制覇を成し遂げてもらいたいものです。
      RE:所属変更 Jari. さん 2002年1月31日(木) 23時43分 HomePage
        いやいや、まだまだ老け込むのは早すぎます!
        今年は所属騎手としてやってくれることを信じています!

あけまして ブリセイ さん 2002年1月2日(水) 21時19分 HomePage

    おめでとう御座います、今年もより頑張って合谷騎手を応援しましょう!
    牛若丸JS辺りに出走してくれないでしょうかねぇ?京都金杯でも
    全然かまいませんけどね(笑)

    とりあえずドミンゴ・オリワンの1勝ずつで2勝はありますので
    2度も勝利を見るチャンスがありますね、嬉しいですよ!
    ・・・去年も同じような事があった気が・・・(トレンディー&ドミンゴ)

    とりあえず、怪我がなければ一番良いと思っています!(^^ゞ
    RE:あけまして Jari. さん 2002年1月15日(火) 0時53分 HomePage
      前走の落馬の影響でしょうか、乗替になってましたね。
      何もなければいいのですけどね。
      (私も1年始まらないっす!)


次へ

もどる