ビクトリーアップ号についてのコメント

お名前コメント
Kinzo中山大障害で人馬ともに重賞初制覇。豊富なスタミナで、直線になってもぐいぐい伸びる、しかも直線一気に爆発的に差し切るところが魅力でした。中山、東京のスタミナレースなら、もっと活躍したろうにと感じますが、重斤量でのスピードレースでリズムを崩しちゃったんでしょうね。
hiro-pon義行騎手に障害最高峰の重賞中山大障害の勝利をもたらした馬
義行騎手が仏派遣中に故障で引退してしまったのが残念でした
ぺりおっど横山義騎手・吉永正調教師双方に初重賞をプレゼントした馬。
末足の破壊力が本当に凄かった馬。
私に障害重賞の馬券を当てさせてくれた今の所最後の馬(笑)。
故障さえなければ今も活躍していただろうと思うと残念です。
Jari. 8頭立て3頭完走のレースを勝ち上がった馬とは思えないほどの活躍ぶりでしたね。400万以下を勝ったレースから横山義騎手の思い切った騎乗が見られるようになり、この馬と巡り合ったことで横山義騎手がひと回り成長したように思います。


  
ゴーカイ号についてのコメント

お名前コメント
hiro-pon強豪外国馬の出走する今年の中山GJで勝利を狙える馬
昨年の中山大障害のハナ差2着は惜しすぎ
Jari. 東京AJのレースぶりが圧巻でした。この馬がこんなレースをするとは・・・と思わせたほどで、私自身全くのノーマークでしたので、改めて横山義騎手の技量の高さを再認識させてくれました。それが確信に変わったのが中山大障害なのは言うまでもありませんが。

[もどる]