田口大二郎
(たぐち だいじろう)
田口大二郎

障害競走成績(現役通算)
1着2着3着着外
通算成績 24 26 22 188
2002年 10
2001年 25
2000年19
1999年34
1998年37
1997年25
1996年27
1995年
1994年
(騎手デビュー : 1994年)

(障害重賞0勝)


本人からのメッセージ!!

 今年は、出だしが良くないけど、夏前から面白いと思うよ。
これからも、障害騎手を応援してください。

   (田口大二郎 騎手より <2000-3.28>)

 今年はまだ勝ってないけど10勝を目標に頑張りたいと思いますので是非応援して下さい。
オープン馬もいい馬がそろっているので重賞を勝ちたいと思います。

   (田口大二郎 騎手より <2000-4.20>)
ファンの思い入れ

 直線の追い出しで、懸命に馬を追う田口騎手。応援しています。 できれば、パドックでゴーグルをすぐにつけずに、顔をもう少し見せて余裕を見せてほしい。そして、障害重賞を勝ち取ってほしい。
   (白井 聡 さん <1999-4.23>)

 チトセゼットとは名コンビでしたね。
   (田中 淳 さん <1999-6.28>)

 7月でフリーになった彼を今後とも応援していきたいと思います。
   (MOTTY さん <1999-7.3>)

 いつもお世話になってます。急にお金が必要になった時、ちゃ〜んと連対してくださる。なかなかのナイスガイだし、ミーハー根性ばりばりで応援させて貰ってます。
 お願い!!大ちゃん、やっちゃって!!
   (なすてん♪ さん <2000-4.20>)

 突然の引退、本当に残念です。ずっと応援してたんですが。まだ、26歳。 どんな形であれ、次の進路での活躍を祈っています。お疲れさまでした。
   (白井 さん <2002-4.6>)

 印象に残る騎乗馬 (2000-4.14〜4.20)
   グレイトウォール (1)
Jari.のひとこと

 なんとご本人からメッセージを入れていただいており、感激しています! 関東の若手でいちばん障害競走へ積極的に参加しているのはおそらくこの田口騎手、 成績も安定してきており、そろそろ重賞制覇が待たれるところだったが・・・。
応援HP(リンク)
 Favorite!




騎手(目次)にもどる