第1回中京JSの予想

枠番馬番 馬 名斤量騎 手
              シマノラピス 58 石山 繁
×     ノボリハウツー 60 西谷 誠
  ×           ニシノヘブンズドア 60 浜野谷憲尚
                  バアゼルゴールド 60 高田 潤
        ×     サイファ 60 今村 康成
              コネクトフォー 60 横山 義行
× × ×   テレジェニック 60 金子 光希
                  ダイナミックゴール 60 金折 知則
                  マーブルオーディン 60 林 満明
            ×     10 テイエムキャット 60 佐久間寛志
× ×     11 コウエイトライ 60 小坂 忠士
×     12 マイネルホライズン 60 山本 康志
13 ラージヒルジャンプ 60 中村 将之


(A:パンチさん)
 別で書いてますので詳細は触れませんが、阪神は4角先段。中京では3角先段が連対できる位置取りのように思います。

(B:牧場長さん)
 明日は雨が降ろうと槍が降ろうと台風が上陸しようと、現地で応援してきます。良いレース、怪我なく全馬がゴールしてくれる事を願います。

(C:小粒太郎さん)
 重賞ウィナーが同斤で出られるのは強いと思いますが・・・

(D:グラホーさん)
 今年は混戦のような気が…。勢いでえらんでみました。

(E:TAK-4さん)
 サイファと心中しようかな??とか考えてみたり・・・

(F:halogenさん)
 大外枠でも2走目で展開も向きそうなラージヒルジャンプで。今年の桶狭間JS出走の2頭にも期待したいところですけどね。

(G:こまろさん)
 自分とこの予想の写しですが(笑

(H:昴印譜烈沙さん)
 淀みない流れでハイペースは必至。ノボリ、ラージ、ニシノがコウエイトライをマークする。向こう上面でこの4頭がロングスパートをかける。 置き障害3つで飛越巧みなノボリがコウエイに並びかける。ニシノが追走、ラージがこれに続く。連続障害から3〜4コーナーに向かい、 先頭をハイペースで行っていたコウエイがつかまる。ノボリ、コウエイ、ニシノが併走する。連続障害でリズムを崩したラージが脱落。 内からコウエイ、中ノボリ、外ニシノがほぼ同時に最終障害を「踏み切ってジャンプ!。」 コウエイが若干バランスを崩し、ノボリ・ニシノの一騎打ち。 スピード傾向のノボリがここで半馬身遅れる。終始安定していたニシノが抜ける。勝負は決まった。
 1着ニシノヘブンズドア 2着ノボリハウツー 3着コウエイトライ   でフィニッシュ!

(I:Jari.)
 外枠の2頭が有力かな?


もどる