レース名の募集投票

選択項目投稿者コメント
中京ジャンプステークス本命魔人いちばん似合ってるように思えました。
エメラルドジャンプステークスかつては中京でエメラルドステークスが行われてたので。
外国障害騎手招待ジャンプキラー近年やってなかったので 復活させようと思ってます
東海ヤングホースジャンプジャンプキラー5歳馬限定のレースで斤量は5歳オープンクラス馬が59キロ
未勝利からの格上挑戦馬58キロ 牝馬2キロ減のレースです
名古屋テレビジャンプステークスジャンプキラー
高松宮ジャンプステークスジャンプキラーできたら、東京で行われるオークスと一緒の日にやってもらいたいです。
ナゴヤドラゴンジャンプKinzo
中京ジャンプステークス
桶狭間ジャンプステークスシグナルRight
大名古屋ジャンプステークスシアトルはじめまして。
思わず書き込みさせていただきました。
地元の桶狭間JSもいいですが、名古屋JSというのを見て、
それなら、大きいことはいいことだ的な気質の名古屋から考えて、
また、名古屋駅前のビルにもあるように、大名古屋と
させていただきました。
中京大障害競馬大好き人間新潟競馬場には新潟ジャンプSしかないので、新潟競馬場にもジャンプ特別を増やしてもらいたいですね。
桶狭間ジャンプステークス福島のJオープン競争にも名前を付けましょうよ。
一例→「相馬の馬追」記念、ちゃぐちゃぐジャンプステークス
みちのく障害大賞典
桶狭間ジャンプステークスDORA-UMA歴史シリーズでほかの競馬場でもつくれないかな? 合戦では馬も活躍しているのだし
中日スポーツ賞ジャンプSぎがとん中日スポーツさんスポンサーについてくれるんですか?
東海ウインタージャンプ(G4)ぎがとん中山大障害と施行時期かぶりますが...。中京といえばウインターSでしょう。
ポレールジャンプステークス葛城エースポレールの実績を考えれば、こんなのもいいと思いますね。
桶狭間ジャンプステークスパンチ中京JSと単純につけてはつまらないので、桶狭間ですかね。
太子ヶ根(大将ヶ根)でもいいのでは?織田信長が立っていた場所ですから。
メジロワース杯y-masaキンセンアラシを押した者として、この馬をはずすのは失礼だと思ったから。
メジロワース杯かたやまキンセンアラシ杯があるなら、中京障害S3連覇(阪神代替)の
メジロワースはいかがでしょう?ちなみにわたしが初めて中京に
行ったのは平成2年秋のこのレースでした。
桶狭間ジャンプステークスブリセイ
ツインハットJS、パノラマJS飛越巧者桶狭間JS…地理的にも、響き的にもふさわしいと思う。
現行の桶狭間ステークス(1200)から一気の距離延長だけが不安。

ツインハットJS…イルミネーションJSにくらべればどってことないっすよね(笑)

パノラマJS…とりあえず、名鉄といえばパノラマカーってことで。
 
ツインハットジャンプステークスJari. ツインハットは中京競馬場の新しい方の建物(観戦施設)の名称。あまり知られていないのは仕方がないのかなあ・・・。
桶狭間ジャンプステークスかおさん確かに牛若丸に続くレース名でいいと思う。
昇竜ジャンプステークス
桶狭間ジャンプステークスかたやま中京や豊明ではそのまますぎるので、牛若丸に続く歴史シリーズということで…
桶狭間ジャンプステークスこまろ歴史的にもですが、馬との関わりでもこれが一番かな。
ポレールジャンプステークス
中日スポーツ賞ジャンプS競馬好きぜひ第1回中京開催で
名古屋ジャンプステークス中京ウインタージャンプ12月の大障害の前で!!
しゃちほこチェイスグラホーしゃちほこが飛び跳ねる姿と馬の飛越を重ねてみました
いかがでしょう?
桶狭間ジャンプステークス第7号障害歴史的な名前でよさそう。
ポレールジャンプステークスつくものぶゆきポレールにとっては思い出の地ですから。
名古屋ジャンプステークスつくものぶゆき
豊明ジャンプステークスつくものぶゆき豊明市に敬意(?)を表して。
中京ジャンプステークスつくものぶゆきシンプルにこれでしょう。
桶狭間ジャンプステークスつくものぶゆき歴史深い名前ですのでこう名付けました。
潮鯱賞catalog 大海から大きくジャンプするシャチをイメージしました。
なお、「ちょうこしょう」と読んでください。「しおこしょう」
ではありません。
麦秋ジャンプステークスぺりおっど東京の平地準オープンが名前を譲ってくれれば…。
「春麗」「秋陽」と並ぶ綺麗な名称になると思いますが。
芒種ジャンプステークスぺりおっど二十四節気で最も開催日に近いものに因んで。
ただ、正直いって語呂も字面も悪いですね。
中京ジャンプステークスぺりおっど実際に特別競走になるとすればやはりこれでしょうね。
中京障害ステークス落馬再騎乗
中京ジャンプステークス第7号障害まじめに行くならこれですが…ほかにもいい名前がそろっていると思います。
キンセンアラシ杯y-masa村山騎手に重賞タイトルをもたらしたこの馬には
このくらいのタイトルをあげてもいいのでは?

(中京障害Sの勝ち馬)
ポレールジャンプステークスcatalog
中京ジャンプステークス葛城エース普通に行くならこれか!?
ポレールジャンプステークスDis
鯱ジャンプステークスしんや
ポレールジャンプステークスJari.中山大障害を勝ってから、実はこの中京のオープンを2連覇している同馬。さらに障害未勝利勝ちも中京なので、その功績を称えました。
跳鯱賞catalog 鯱が跳ぶ。
中京グランドジャンプcatalog どこが「グランド」なのか不明。
中京大障害catalog どこが「大」なのかは不明。
東海ジャンプステークスcatalog 名古屋といえば、東海地方ですから。
鯱ジャンプステークスShin名古屋といえばやっぱりコレでせう。
まぁ、あんまり奇をてらいすぎると寒くなりそうなのでこのくらいで抑えておきますが…
中京ジャンプステークスJari. 一番まともなレース名。これで決定しようとは思っていないので、別の名称をお願いします。

もどる