この一頭!!


これまでに取り上げた、『前週のこの一頭!! 』です。

プリティストーリー
(8/15・未勝利)

 どちらかと言えば見せ場なく惨敗した感じだが、初障害ということでまだまだ伸びる余地はありそうで、 最後の末脚も後方ながらなかなかのものだった。メンバーに恵まれれば一発があってもおかしくないと思う。


ロングマルチ
(8/22・未勝利)

 この馬を取り上げるに至った経緯は、落馬にめげず力強い飛越を続けている勇気に打たれたというのもあるが、 飛越がきれいになってきた。今回の落馬は最後の障害でちょっとバランスを崩したぐらいだったのであまり影響はなさそうだ。 平地力がないのはネックだが、メンバー次第で一発大穴の期待を抱かせる。が、落馬後の歩様がやや乱れていたのが心配。


もどる