ダイレクトパワーシステムについて

販売価格を下げました。

自動車の電気循環時に発生する逆電流を低減し、電気ロスを低減させるのが目的です。

逆電流とは、、、電気は基本的にプラスからマイナスに流れますが、電装品が装着されていると、
その流れとは逆に向かって流れる電流が発生します。これが逆電流です。

バッテリーは、オルターネーターに電気を供給し、オルターネーターは、電気を供給されながら、
発電をしています。この時に発電された電気は、バッテリーに戻っていこうとします。
この戻っていく電気が逆電流であり、バッテリーからの電流と干渉し、電流のロスを発生させて
しまいます。この電気干渉を低減させて、本来のパワーを引き出し、現在有る電力量をなるべく
ロス無く使用して、動力性能を100%に近づけさせて、エンジンから発生する点火周波数と製品の持つ
固有周波数が一致する点で、最大の効果が発揮され、効率良く電気を循環させていく装置が
ダイレクトパワーシステムです。

ダイレクトパワーシステムの効果ついて
ダイレクトパワーシステムの効果。
・トルクの増大
・エンジン始動の向上
・燃費の向上
・レスポンスアップ
・ターボ車の場合、ブーストの立ち上がり向上
・アイドリングの安定


上記がダイレクトパワーシステムの共通する効果ですが、特性の違うパージョンが2種類有り、
車種や用途に応じた選択が可能です。

バージョン1・・・・低中速回転のアップ。主に町乗り中心の車種。
バージョン2・・・・高速回転域のアップ。主にスポーツ走行中心の車種。
バージョン1、バージョン2の同時装着も可能です。

メーカー定価 ¥13440-
 特別価格 ¥10752− 現在、在庫有ります。

ダイレクトパワーシステムのテスト結果について
バージョン1で出た特性は、HONDAのVTEC搭載車でテストした結果、
VTECの切り替えポイントが低回転で切り替わるようになり、
低中速からのトルク感がアップし、吹け上がりが良くなった。

バージョン2で出た特性は、高回転域で電圧低下が防がれ、高回転域時における
タレが極力無くなり、ロス無くレブリミットまで吹き抜けるようになった。

シャシーダイナモによる比較データー公開 じっくり見て下さい。驚きの結果が分かります。



ver1の効果は、4000回転以下の常用回転を比較してみて下さい。これ程差が有るとは、、
どなたのクルマも、これ程の差が出るとは思えませんが、この車両の場合、事実なのです。
(車両個体差により、効果の出にくい車両が有ります。)

自分の通勤車、ワゴンR RR(フルオーディオ付き車)の場合は、結構低速トルクが太りました。
普通のクルマみたいに(笑)トルクが出てとても乗りやすくなりました。

最新情報


NEW ダイレクトパワーシステム super GOLD  
絶好調のダイレクトパワーシステムに究極の進化形、スーパーゴールドが登場しました。
その効果は、全回転域をカバーすると言われています。
メーカー定価 ¥50400- 特別価格 ¥40320−
現在、在庫有ります。



NEW ダイレクトパワーシステム METAL PLUS  
ダイレクトパワーシステムにお手軽価格の全域バージョン、メタルプラスが登場しました。
ゴールドとの違いは、出だし付近の低速トルクと聞いています。
メーカー定価 ¥29190- 特別価格 ¥23352−
在庫お尋ね下さい。




NEW ダイレクトパワーシステム MINI-Ra  
ダイレクトパワーシステム ver1.2にプラスして付ける、ミニラが登場しました。
その効果は、出だし付近のトルクアップだと言われています。お求め易い価格が嬉しいですね。
メーカー定価 ¥7140- 特別価格 ¥5712−
在庫お尋ね下さい。


類似品に、ご注意下さい。
最近、ご質問を多く受けますが、ダイレクトパワーシステムと言う名前のパーツは、
KNCさんの特許申請中のオリジナルパーツです

多数の偽者が世に出ています。ご注意下さい。
単に、コンデンサーを入れて、供給容量を上げたパーツとは、理屈が全く異なり、その性能差も歴然です。

以上の説明書き、資料も、KNCさんから頂いた物です。

メーカーさんのカタログ貼りました 

メーカーさんのHPが出来ました。
http://www.kuwano-jp.com/kuwano/index.html

お問い合せは、こちらへ idol@he.mirai.ne.jp