カンリニン

 

 

生まれ落ちた罪、生き残る罰

私という存在

大人になる罪、老けていく罰

・・・まだ赦されないのかな

 

 

 

「名前」

大上犬太。(おおがみけんた)

よく上犬太と間違われる。

・・・いや、別にいいんだけどね。

 

 

「性別」

オス。

あまり役に立つ機会がないが、一応付いてる。

 

 

「歳」

20代。

・・・20代って言ったら20代!

壁|ω・`) ホントダヨ?

 

 

「趣味」

アニメ。

ゲーム。

インターネット。

よく考えたら、マンガや本はあまり読まない。

好きなんだけどね。・・・なんでかなあ?

 

 

「好きな言葉」

奇跡は起きます! 起こしてみせます!

わがままになるのが怖い奴に、宇宙は拓けねえさ。

エクソダス、するかい?(騙しましたね!?)

 

 

「好きなモノ」

獣人。

オヤジ。(・・・微妙にデブ専)

タバコ。

アニメ美少女。

たぶんゲイの中で5本の指に入るギャルゲーマー。

 

 

好きな薔薇乙女(ローゼンメイデン)は真紅ちゃん。 (;´Д`)ハァハァ

好きなモンスターはブラックマジシャンガール。 (;´Д`)ハァハァ

好きなリナサピエンはクリスマス (;´Д`)ハァハァ

好きなケロン人はギロロ。 (;´Д`)ハァハァ

好きなサーヴァントはセイバーたん。 (;´Д`)ハァハァ

好きな声優は沢城みゆき、水橋かおり、石塚運昇 (;´Д`)ハァハァ

 

 

 

「なにか一言」

 

お姉さん「みんなー! ドラえもんのひみつ道具がもらえるとしたら何が欲しいー?」

子供A「タケコプター!」

子供B「どこでもドアー!」

子供C「タイムマシンー!」

俺「ソノウソホントウソ800

・・・あと、人生やり直し機

 

 

ミンナニハナイショダヨ?

 

 

 

モドル