通常の絵

 

下に行くほど新しい絵になります。

絵をクリックで元サイズを表示します。

ブラウザの「戻る」ボタンでお戻り下さい〜。

 

 

1000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

今見ると、こう、アレだ。恥ずかしいよね・・・。

背景の雲がお気に入り。

 

 

2000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

っつーか、マリオンでかすぎ。腕太すぎ。半袖だし。

この頃は背景もいっしょーけんめー描いてたなあ。

 

 

3000ヒット記念のボツイラスト。

トップにこの絵を置くのには抵抗があった。

結局こういうシーン出てこなかったし。

 

 

3000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

俺の絵としては顔が小さい?

これくらいから背景を描かなくなった。

 

 

5000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

1000ヒットの焼き直し。

まあまあ見えるようになってきた。

 

 

ぐっと飛んで10000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

全員集合。いつもよりずっと時間かかってます。正直後悔した。

マリオンとノヴィスがお気に入り。

 

 

15000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

コースケ&センパイ。

しっかし寂しい絵だなあ。

 

 

20000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

ガルヴァの股間がもっこりしているのはサービスです。

実際はこんなに大きくない。(怒られそうだな・・・)

 

 

25000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

ちょいと珍しげな構図に。3000ヒット絵の焼き直し・・・?

ノヴィスの右と左を間違えた事はミンナニハナイショダヨ。

 

 

30000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

某ゲームのパッケージをパクった。

背景も描かなきゃいけないんだろうけど・・・メンドクセ ('A`)

 

 

40000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

背景苦手。っていうか描けない。開き直る事にした。

オマケ

 

 

60000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

5万絵は入院していたため、ありませんでした。

カラーバランス変更前はこちら

 

 

2周年&10万ヒット記念イラスト。

小柄が巨漢を犯す、脇毛、軽いSM、短小包茎、和室、

と、俺のフェチを集約した1枚になりました。ノンテロップありマス。

 

 

100000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

停滞中につき、手抜きです。

・・・なのに、他と大して変わらないという・・・orz

 

 

50000ヒット&退院記念漫画。

漫画と呼べるほどの物ではないですが・・・。

恥ずかしいので見ないでください。

 

 

 

110000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

・・・特にコメントする事がない。

背景のやる気なさっぷりは我ながら見事。

 

 

120000ヒット記念イラスト。

絵の性質上ノンテロップ版はありません。

めずらしくいつもとサイズが違うけどなぜだろう?

 

 

 

130000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

やっつけ仕事って言うの禁止ー!

虎縞模様は難しいにゃー。

 

 

140000ヒット記念イラスト。

ノンテロップ版は忘れてた。まあいいか。

背景は手抜きトレース。めずらしく指が5本あったりする。

 

 

160000ヒット記念イラスト。

絵の性質上ノンテロップ版はありません。

今回もめずらしくサイズが違う。どうもこの先輩を描くとサイズが変わるらしい。

カラーバランス変更前はこちら。・・・薄っ!!

 

 

3周年記念イラスト。ついでに20万ヒット記念。

昔のキャラを久しぶりに描いてみようと思って描いた。

コースケ&熊田センパイ。

 

 

180000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

巨根もいいと思ったが、こうしてみるとそれほど大きくないかも。

裸に靴下はエロい。けしからん! 実にけしからん!

 

 

220000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

2000ヒット記念の焼き直し。

煙草が前後逆になってしまってorz

ショタ、というか、人間は難しいなあ。

 

柏木先生×心作君。

珍しくトップ絵じゃないのを。

背景描くのめんどくさくて投げた。足より下もめんどいので描いてません。

・・・ちょっとテカらせすぎたかな。

 

 

240000ヒット記念イラスト。

・・・まあ、特に何も言うことはない。

 

 

 

260000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

熊田センパイ&コースケ。

パターンブラシって使いどころが難しいけど、上手く使えれば手抜きできる! ・・・かも。

ふいんき(なぜかry)がお気に入り。

 

280000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

委員長×番長。

番長の胸から腹のラインがお気に入り。委員長の胴が長すぎたかも。

 

 

300000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

ラグビー部主将とその後輩。

ラグビーのユニフォームは、なんでこうも萌えるのだろうか。

そして空が少し寂しい。やっぱり雲描けば良かった。

 

 

2008年夏コミ用に描いたポップ。「五百円」と言わせたかったので、珍しく五本指です。

八重歯(牙?)がポイント。これがあると無いでは可愛らしさが大きく違ってくる。自分で言うな。

あとで気がついた事だが、虎縞がわずかに左にズレてしまった・・・

カラー版は、会場にお越しの方々限定ということで。

 

350000ヒット記念イラスト(ノンテロップ)。

自転車にハマッてた時に描いた。

弓塚部長と我が愛馬ルイガノ号(のトレース)。

・・・もう乗ってなくてホコリだらけだけど・・・

 

 

 

 

 

 

モドル