SGF中部支部'01年5月定例会(カラフルタウンミーティング)


 2001年5月12日(土)、中部支部の定例会が、岐阜県羽島郡柳津町のカラフルタウンで行われました。
8:50家を出発し、美濃加茂市経由で国道21号線を西へ走り、カラフルタウンのjms前に到着したのは9:55頃でした。集合時刻は10:00でしたが既に、6人来ていました。その後12:00までに、10人が来て、総勢17人、セラ14台+ビート1台になりました。


 その間11:00頃まで各セラを見たり、撮影をしたり、雑談をしました。吉田さん親子とは名刺交換をしました。川上さんには、「セラのすべて」のような、販売店用(?)のセラの資料を見せてもらいました。小林さんはライトブルーのセラに買い換えていましたが、よく見るとボディの色がどうもちょっと違うようで、さらにルーフのボディ色の部分と、ドアミラー、ドアハンドルの色がシルバーっぽく見えオールペンではと言う疑惑がわきました。

高野さんのセラ  高野さんのセラは7年式で、買ったときに1300km(前のオーナーは白内障の老人だったそうです)、現在4000km台なので、ぴかぴかきれいなセラでした。また、リヤはもちろんフロントにまでコーナーセンサーが付いてました。前から見ると泣きぼくろみたいで面白いですね。
 11:00〜12:00は自由時間になったので、私は川上さんとカーロッツへ中古車を見に行きました。かなり台数は多いですがセラはありませんでした。でもニセラ事ティグラが1台有りました。
 12:00頃元の場所へ戻って食事に行くことになりましたが、吉田さん親子は用事があるのでここで帰られました。人数が多いのでバラバラで食事をすることになり、私は一人中国料理屋で食事しました。焼きそばはあまりうまくなかったのですが、杏仁豆腐は豆腐がひとかたまりになっていて、ちょっとびっくり、まぁうまかったのでした。

 食後ぶらぶらと新車の展示場を見て回りました。Will VSは変な?すごい?外観ですが、インテリアは、ATシフトレバーが斜めに付いていたり、空調のダイヤルが丸くて面白いなと思いました。ただ、リヤの視界は悪そうでした。
 集合場所へ行ってもまだ集まってこないのでjmsを見て駐車場へ行くと皆が来ていました。私は14:10頃帰り途中まで行きと同じ道を走り、犬山を経由して、途中本屋へよって16:00頃家に到着し、17:00から仕事してました。


このページの御意見御感想はこちらへ。 トップページへ戻る。