[ HOME ]

相互リンク募集中です。






 ガシャガシャY&Sセンター(Y&Sさん) 



特撮物、特に仮面ライダー関係のコレクションの豊富さは、すごいです。
私のウルトラ怪獣ソフビのコレクションにも御協力頂きました。m(__)m



 コレクターキッズ(Kidsさん) 



ウルトラ、仮面ライダー etc..と幅広く、深〜いコレクションが楽しめます。 画像も凝ってますね。
親馬鹿コーナーでは、息子がお世話になりました。m(__)m



 Capsule World (糜芳子方さん) 



私のガシャのお師匠サマのHPです。(^^)
最近は、私の付いていけないSな世界(でも、魅力的。。)に行っちゃいましたが、
如何お過ごしでしょうか。。。あ、今朝、顔合わせましたっけ?



ひっとわーるど(ひっとさん)



このHPを観て、ウルトラ怪獣ソフビを集めようと思い立ちました。(^^)
ハードボイルドな、”ソフビ日記”は超必見です。
怪獣BBSも、お勧め。訳の分からぬ面白さ!?



カード博物館(まねきんさん)



子供の頃、小銭をもって、駄菓子屋さんへ、ブロマイドを買いに行ったなあ〜〜。
懐かしさで、目がウルウルしちゃうHPです。