日比野のひとりごと


☆はじめに

はじめまして。日比野(3?)です。
えぇっと、まずは自己紹介ですよね。
ビジュアル系ではないので、外見的なプロフは省略して(笑)、このページの開設意図なぞを・・・・。
え?聞きたくない?!
はいはいはい。(じゃ、興味ある人はこちらをクリックしてください

では、今後とも末永くごひいきのほどを・・・。

あ、そうそう。
私の居住県、明かしておりませんよねぇ。
あえて伏せておきますので、当ててみてください。けっこう、簡単にわかるかも(笑)。
正解者の方5名様に、禺著(すしの歴史に関する本)をお送りします!
どんどん、こちらにメールください
正解者多数の場合は先着順とさせていただきます。
当たり前ですが、お送り先が確定できる方にかぎりますね。
(というわけで、メールには答えとお送り先、氏名をお忘れなく。
もしよろしければメールアドレスや年齢なども書いていただけたら幸いです。メール交換しましょうね。)


ご意見・ご感想をお待ちしています


日記ページのはじめにもどる