NEWねこねこ写真館

小本田絵舞先生が引越しをされて、私のアシスタントはおしまいになりましたが
まだまだ残った写真がありましたので、公開します。これで最後です。

壊れて傾いた椅子にバランス良く乗ってるイヨちゃん この頃は、犬のマルのゴハンを食べてムリムリに太ってました。(^^;)うなぎ猫(ツヤツヤ)
ウフン、と「しな」を作ってマス。 シッポがアヤシゲにクネクネと。(笑)
あーあショーちゃん(雄)後ろから丸見えです。 あ、ヨイヨイヨイッと。
なんでこう、モニタの下にハマるんでしょか。 右に見えるは「緑鳴館」の原稿。む〜ん。
これも「緑鳴館」。カラダがまん丸だぁ。 やっぱり切って貼ったようなお顔のショーちゃん。
ショーちゃんとヒメちゃんご対面〜!! うおおおお〜ッ、メスだメスだ〜!!年中発情のショーちゃん。
これは「レディプワゾン」の原稿ですね。踏んでます、踏んでます。 脱走を図ろうと様子をうかがうヒメちゃん。掃除機のホースが見えます。
ねこってこんなに二等辺三角形になるモンでしょか? オイオイ、FAXの下に肉挟んでるよォ〜!!
あ、ヨイヨイヨイッとな。ツッ込むイヨちゃんもグー。 丸い、ひたすら丸い…。
「あしはま」のコンテが見えます。センセの机です。 これは美咲さんの台詞うつした状態。イヤンってカンジ。
はふ〜ん、イイ表情です。 この原稿は「覗きマニア」ですな。押さえてます。
次の更新は、私が街のどこかで写した
よそのねこちゃんの写真コーナーになります。どぞヨロシク。

ねこねこ写真館のホームに戻る