憩いのねこねこ写真館
街のどこかで撮った写真です。
しょっぱなから犬。大須にて採集。く、車だったのか!!(笑) これも大須にて。かわいいトラちゃんです。
オマケに、小本田先生ちのマル。女の子です。 近所のチャトランです。私のサーモンマックを狙っている…。くんかくんか。
駐車場のアスファルトで横になるチャトラン。触ろうとするとひっかかれます。 このチャトランには首輪が付いてます。
なぜ名前を知ってるかというと、触っていたら、飼い主が家から出て来て名前を呼んだからです。

あーいいカンジ。

これは東名高速道路の東郷PA上りにいる猫ちゃんたちです。色とりどりでカワイイです。

晩秋で、ネコちゃんたち、少し寒そうで、ちょこちょこと固まっています。
ちょっと黄昏。 ここから1ヶ月後のショット。カリカリが出ていて皆で食べてました。
耳伏せて水飲む姿がカワイイ〜。 ああおいしかった、と。
クロスしてカリカリ食べてます。 ここから主人のデジカメ。思わず笑みがこぼれる良い写真です。
前に来た時よりも、皆毛並みが良くなってました。 アングル違いを一枚。
狙って撮ってます。 まぶしいニャン。
 
主人が沖縄へ出張した時に撮った写真です。 おしっこしているわけでは有りません。
なんだかワイルドな、いでたちです。 ではでは、また街角のネコちゃんの画像がたまったらアップします。さようなら〜。

ねこねこ写真館のホームに戻ります