ねこねこ写真館パート2
小本田絵舞さん宅のネコちゃんたちです。

作業机の上では日夜攻防が続けられてます。 あっ麗奈(緑鳴館)が足蹴に!!
ついに先生がキレた!! とても満足そうです。
ライトテーブルの上は、暖かいニャ〜 同左
わずかなぬくもりを求めて、保温ジャーに寄り添う・・・。 視線の先が気になる(^^;)
しっぽはクネクネ動いてアヤシゲです。 偶然隣に寝てました。
えらい安定感イイです。 置物のようです。
下あごとホッペが愛らしい・・・(*^^*) だらんとした後ろ足、重ねた前足がグー!!
ちょっと待ってたら(ワクワク) やっぱりやってくれました!!ワーイ
私がこういう風にしたら笑って下さい。(by三平師匠) 高速でうなずいているようじゃあ〜りませんかっ
ハムハムピーンチ!! ここにG3が入るのね。私が確認してあげたわっ
ちょりんとまとまってます。 イヨちゃんの枕は気持ちイイにゃ。
ああっこれだからネコはたまらんですたい。(^^) オチはこれかい!!(笑)

ねこねこ写真館のホームに戻ります