ねこねこ写真館

ここでは、アシスタント先の小本田絵舞先生宅のニャ〜達の
愉快なショットを紹介するページです。(^^)

こんなかっこうでも熟睡してるイヨちゃん(^^;)
黒いマックとエレクターに挟まれてます。
しっぽで消しゴムかすを払うお手伝いをしてるヒメちゃん。
ほらほら締め切りもうすぐだ〜と見張ってます。
原稿は美咲さんっすね〜。
このかっこうで寝そべってます。つくってません。
なんとも言えない眼差し(^^;)しなってます。 このまま下半身を想像するとコワイ事に。
ケシゴムの下は山本貴嗣さん画のナジャですな。
ダンボールの箱にはとりあえず入る、と。 ちょっとにらまれてしまいました。(^^;)
↑この写真、2ちゃんねるの心霊写真スレに貼りつけられてました。(汗)
このまま下半身を想像(以下略)パート2 このまま下半身を想像(以下略)パート3
まるで切って貼ったようなお顔のショーちゃんです。 パート2。ゲージの上から撮りました。
こんな格好でも熟睡してるのです。(いやマジで) とりあえず箱には入っておこうパート2。これも熟睡。トーンケースの引き出しです。
たれ猫〜前足がキュート。 安定良いです。
蛍光灯の下は暖かいと思っているのです。 長〜くなって寝ています。
目が合ってしまいました。 そろえた足がなんとも言えません。
超ガンつけられた〜(T_T) こっちは犬のまるると戦闘体制に入ってます。
ファンヒーターの上はヒメちゃんの専用席。時々お腹が低温火傷で赤くなってます。あわわ。 ライトテーブルがレフ板の役割をしてグー!!

ねこねこ写真館のホームに戻る